人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに3回目

去る10月6日
第三回クロガネーゼを囲む会(仮)を
定例のリスボン広場で行いました。
(シャウトするときに『クロガネーゼを囲む会』とは
 呼称しないのが姑息なクロガネーゼですwww)

正直、
日が悪い><
そう思ってました。
だって、世界周航レース開始日だし、
能登鯖ではウルトラクイズだし、
セビリアでは劇団がR指定の劇の公演やってるし・・・。
こんな金も力もない優男の主催する集まりなんて
誰も来ちゃくれないよ・・・。
そう思ってました。

実際、22時の開始時には3人でした。
ついに3回目_d0002887_200466.jpg

ありがとう、来てくれて。
誰も来ないと自宅のすみっこで体育座りするところだったよ・・・。

と、思っていたら、一人増え、
ついに3回目_d0002887_2012258.jpg

あれよあれよという間に
ついに3回目_d0002887_2021686.jpg

結構な人数になりました。
ついに3回目_d0002887_2024934.jpg


ありがとう、みんな!
みなぎってきたー!

(みなぎってくるのはラクスシャルキとかドーバのせいじゃないですよ?)


<劇団風>
ついに3回目_d0002887_2091034.jpg

<スリラー風>
ついに3回目_d0002887_20102220.jpg


最後は
教会の階段で
ついに3回目_d0002887_20113627.jpg


日程の悪さをものともせずに
大成功をおさめることができました。
それもこれも参加していただいた皆さんのおかげです。

第4回の日程は完全に未定です。
しかも、次回は会場すら未定なんです。
とりあえず、現在の候補地は
ストーンヘンジ?
UFOでも呼ぶつもりかよwww

<業務連絡>
うちの商会のHPのアドレスが変わったので
リンク情報の変更を行いました。
by busk01 | 2007-10-07 20:17
<< 3匹目 オシャレ工房 >>