人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ世界一周旅行

ドキドキ世界一周旅行_d0002887_21302825.jpg


今回のアップデートの最大の目玉、
世界周航にようやく着手いたしました。

セビリアでのタベラ枢機卿や
バルなんとか(こういうとバルタザールを思い出して不愉快だ)との
不愉快な会話はともかくとして、
ラスパルマスですよ!
ドキドキ世界一周旅行_d0002887_21325133.jpg

なんだ?この娘?
新手の美人局か?


警戒し、周りを見渡すクロガネーゼ。

クロガネーゼ(以下、ク)「エレナちゃんというのか。そうか、じゃあ、い、一緒に、・・・いや、危ないから同行なんて、いかん、よ?」

ジョニー(以下、ジ)「なんでこっち見るんですかい?」
ドキドキ世界一周旅行_d0002887_21353432.jpg

ジ「な、なんでも!?

ク「いかーん!

エレナ「ひっ」

エマ「なにを馬鹿な大人二人が曲解してるんですか~」

フランシーヌ「船長!この子、困ってるみたいだから助けないと、かっこ悪いよ!ね、もう大丈夫だから甲板で遊ぼうよ!」

フランシーヌはエレナの手をとって
今すぐにでも部屋まで連れて行きたそうにしている。
(エマ、今、ジョニーとひっくるめて馬鹿って言わなかった?)

クロガネーゼは船員との話し合い(ジョニーとではありませんw)
終えると、改めてエレナにうなずくのであった。

そんなこんなで世界一周の旅に
出発したクロガネーゼ一行。
果たして、無事に帰ってこれるのでしょうか。
それは次回の講釈で。
by busk01 | 2007-09-01 21:54
<< 人事異動 楽しいスクールライフ! >>