人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(つд⊂)ゴシゴシ え?

タロットカード「恋人」、きた・・・

うむー、アレクサンドリアに向かう途中なので、
口説く予定はないんだがなー。

しっかぁし!
口説きの神がくれたこのチャンスをみすみす
棒に振ってよいものか!いや、よくない(反語)

というわけで、エル・グレコ邸から飛び出すクロガネーゼ。

クロガネーゼ「ジョニー、ちょっと貢ぎ物買ってこい!」

ジョニー「へいっ、了解でさぁ」

冒険談のストックが全然ない。これは、想像以上に分が悪いゼ。

よーし、リスボンにGO!

貢ぐぞー!

(つд⊂)ゴシゴシ え?_d0002887_151783.jpg


そうかぁ?当然だけど、照れるな、HAHAHA・・・って、
ジョニー!貢ぎ物って全部ブレストプレートかよ!
なんかこう、ロマンチックな・・・

ま、喜んでるみたいだからいいけどよ。

それに結局落ちなかったしよ。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
by busk01 | 2006-07-05 01:09
<< 私、はじめてなの・・・ 俺のビウェラを聞けー >>