人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは、音もなく襲ってきた・・・

疫病。


つーか、水が切れたからなんだけれどもねw

やっぱ、頭洗えなくなったりして、
不衛生になるのかね?
甲板掃除に真水は使わないだろうし。もったいないよね。

とまあ、薬なんて持ってないわけですよ、クロガネーゼさんはw
あっはっはっは、お笑いだ。

そしたら、
それは、音もなく襲ってきた・・・_d0002887_124820.jpg


ジョニー(以下、ジ)「いやあ、助かりましたよ、姐さん。」

コーネリア(以下、コ)「船長から船医を命じられてたんだから、当然のことさね。」

ジ「こいつらもすっかり元気になりやして。」

船員たち「姐さん、ありがとうございましたっ」

ジ「ほんと助かりましたでさぁ。ついでに船長も治ればよかったのに。あれも病気みたいなもんでさぁ。」

コーネリアとジョニーは、甲板で若い船員に指示を飛ばすクロガネーゼを見た。

コ「・・・あたいも病気みたいなもんさ。時々胸がドキドキする・・・」

ジ「!」

船員Aは にげだした!
船員Bは にげだした!
船員Cは にげだした!
ジョニーは こんらんした!
by busk01 | 2006-04-04 01:36
<< 前日 エウロス鯖ブロガー交流会終了。 >>