人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急対談

緊急対談_d0002887_20494488.jpg
緊急対談だぞ、ジョニー



緊急対談_d0002887_20501440.jpg
は?



緊急対談_d0002887_20494488.jpg
いや、このブログもはじめてから一月越えたからな。
一応、二人でここまでの歴史を振り返って、
これからに活かそうと思ってな。


緊急対談_d0002887_20501440.jpg
そいつぁ、いい考えでさぁ。
あっしももう4代目ですし。



緊急対談_d0002887_20494488.jpg
自分で4代目とか言うなよ。
ま、実際いろいろ苦労したよな。
たった一月でもよ。


緊急対談_d0002887_20501440.jpg
ユリアでしょ、イレーヌでしょ、
シャジャルでしょ、エレオノーラでしょ・・・。


緊急対談_d0002887_20494488.jpg
やかましい!
そりゃ冒険で稼いだ金を勝手に注ぎ込んだあげく
落とせなかったのはふがいないと思ってるけどよ・・・。


緊急対談_d0002887_20501440.jpg
でも、一人1Mぐらい突っ込んでるんでがしょ?
その金で調理レベル上げてくれてたら
ベーグルばっかり食べずに済んだのに・・・。


緊急対談_d0002887_20494488.jpg
きっさまー!神の食べ物、ベーグルを侮辱するのか!
ベーグル教徒とは思えぬその暴言!
修正してやる!!


緊急対談_d0002887_20501440.jpg
せ、船長、真綿の耳栓を口に詰めるのだけは、勘弁し、
モガモガ・・・



とりあえず、これからも
この不埒なブログをよろしくお願いします。

by busk01 | 2005-04-23 21:08
<< 期間限定イベント 私、結構有名人? >>