人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆大人のシークレットバ・ト・ン☆

・・・なんかこれは男の子用と女の子用とかあるんじゃないの?
ま、いいや。
クロガネーゼはっちゃけ冒険記を期待してるみんなには悪いけど、
今日のネタはこれ。
(あまりインできてないからネタがないのは、お兄さんと君との秘密だw)

回答だけ載せろというので、質問は11月1日のマツリさんの書き込み参照で。
Q1 舐める。ねぶるように。
Q2 結ぼうとしたことはある。結べなかったけど。
Q3 飲んだことない。
Q4 着用する。勝負じゃなくても。
Q5 私を裏切った。背が伸びなかった。
Q6 基本的にはL。ジンジャエール。
Q7 15cm
Q8 2時間かな?でも、基本的に電話は嫌い。
Q9 スポーツ観戦をしないし、興奮しないので立たない。
Q10 後ろ。
Q11 消す。
Q12 左手が多いかな。片手間ってことが多いし。
Q13 洗う。これは常識じゃないのか?
Q14 八艘跳び
Q15 まわしません。

よろしい?趣旨が掴めないのでネタっぽくできなかった。

業務連絡:
リンク変更しました。
by busk01 | 2005-11-05 10:20
<< 復活! ワイン祭、完了~ >>