人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートストーリーコンテスト

突然ですが、
入賞したwww

KOEIさんのコミュニティサイト、
「my GAMECITY」の
「大航海時代 Online』コミュニティ(公式)」内にて
開催されたショートストーリーコンテストに応募したら、
「リサが選ぶ!特別賞」
受賞いたしました。
(リサというのはコミュニティの管理人さまのお名前です)

いやー、商会員からこのコンテストを教えてもらったのですが
締め切り前日ですよwww
「ちょwww無理www」と思いましたが、
規定文章量が脅威の「400字程度」だったので
1時間ほどで書いて応募しましたw

「読みたい!クロガネーゼさまの作品が!(倒置法)」な奇特な方は
コミュニティに参加すれば読めます。

ですが、
これはチャンス!

というわけで、次回エロゲ(エウロス文芸部)を
このネタでやりたいと思います。

開催日程等はまだ未定ではありますが
日程発表時に作品もあわせて
当ブログにて公開したいと思います。

ちなみにお誘いいただいた商会員の作品も受賞しましたので
ささやかながら商会内で祝賀会が行われました。

詳しい内容は商会長のブログ、
お賽銭箱漂流記」にて掲載中です。

ショートストーリーコンテスト_d0002887_2338780.jpg


べ、別に
応募総数が6だから
受賞したわけじゃないんだからねっ


いや、まあ、その、否定はできないといえばできない・・・・・・
by busk01 | 2011-06-30 23:40
<< 第6回エウロス文芸部開催 パンダとクロの珍道中 >>