人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知!第4回エロゲ!

またやります!
エロゲ開催です!


もう4回目ですよ、エロゲ。
大航海時代onlineの「だ」の字も関係しないイベントですが
皆様のおかげで4回目を数えることになりました。

今回の課題作品は、これ!

Knack to catch horse
(著 アーセナル氏)

前編  後編

ロンドンストリートライブ楽長、
怠惰を貪る男色男爵こと、
アーセナル氏が去年の冬コミの
大航海時代onlineアンソロジー本に寄稿した作品です。
主催のくろさんに許可は取ったそうです。
楽長がそう言ってたので、万が一トラブっても
当ブログは一切関知いたしません。

その時のアンソロジー本はこれ。

※在庫もあるようなので、欲しい方は問い合わせてみてください。
 問合せ先はこちら

では、気になる開催日時の発表です。
日時:2010年10月30日土曜日 23:00~
場所:エウロス鯖ロンドン シェークスピア邸


ある意味、今回は私にとって
リベンジになりますw
第2回で晒し者になったのは私ですからねwww
ぐへへへw

で、第二回と同じく添削会なわけですが
リベンジな私から
参加予定のみなさんに提案があります。
それは
「楽長の作品はSSというには長すぎます。
 そこで萌え要素を入れて
 テコ入れを図り、
 読む気を起こさせたいと思います。
 どこにどんな描写を
 挿入したらいいと思いますか?(エロ可)」
です。

無理にとは言いませんが、
ひとつ皆さん考えてきてみてください。
by busk01 | 2010-10-24 23:39
<< 第4回エロゲ報告 第3回エロゲ報告 >>