人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロゲ第二回?

エウロス文芸部
第二回、開催発表です!


第二回というには
テーマが小さすぎるのでアレなのですが、
「1.5回」的な位置付けで認識してもらったらいいです。

今回は
前回の敷居の高さを格段に落として
「クロガネーゼSS添削会」とします。
※「SS」とはショートストーリーの略です。

・・・言っておくが、
手加減しろよ?www


あくまで、前回の敷居の高さに
涙を飲んだ人たちのための企画なんだからねっ!
フン!


開催概要は
日時:2010年7月3日土曜 23時~
場所:エウロス鯖 ロンドン ミドルトン邸



まあ、でも「文芸部」と名付けたからには
「書く」方の活動もあった方がいいかな、と思ったわけで
となると、開催責任者としては
後が続く続かないにしろ、やっておかないといけないかなと思ったわけでw

で、SSの内容なのですが、
・・・ちょいエロなので、
ダメな人は読まないでwww
で、読んでしまってからの苦情とかやめてwww


そういうわけで、
そのへんが寛容な人で
クロガネーゼに優しい人
下の「『マグダラのマリア』草稿をクリックだwww

『マグダラのマリア』草稿

言い訳をすると内容から判断して
ブログにするのはまずいかなと思ったので
リンクにしたわけですが、
HTMLの書き方を
簡単なタグ以外さっぱり忘れていた
ので
読みにくいとは思いますが、
ウィンドウサイズを適当に狭めたりして調整してくださいwww

主な登場人物は以下のとおり。
エロゲ第二回?_d0002887_161974.jpg

イレーヌ
言わずと知れたDOLの看板娘。


エロゲ第二回?_d0002887_172431.jpg

ユージェニー
マルセイユ酒場の看板娘。イベント時などに出現。


エロゲ第二回?_d0002887_183785.jpg

ポーリーヌ
マルセイユ代表肉食系女子。イベント時などに出現。


さあ、当日は
心に優しさと思いやりを
十分に用意して
ミドルトン邸に集合だ!


イングイベントとかこなしておくのがマナーだぞwww
by busk01 | 2010-06-26 01:17
<< エロゲ第二回報告 エロゲ! >>