<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第8回エロゲ『考察』

d0002887_13102484.jpg

「・・・・・・こいつだ、先生が近く極東の地で行われる魔術の競い合いに参加するって噂、本当だったんだ」

「アイマス戦争・・・・・・、200年前はじまりの御三家と呼ばれる、バンダイ、タカラ、エポック。三家のプロデューサーは互いに協力し合い、あらゆる願望を実現させるというプロダクションの召喚に成功した。だが、プロダクションがかなえるのはただ一人の祈りのみ・・・・・・。協力関係は血で血を洗う闘争へと変わった。これがアイマス戦争のはじまりである。以来、六十年に一度の周期でプロダクションは765の地へ再来、それを手にする権限を持つ者として7人のプロデューサーを選択し、アイドルと呼ばれる英霊召喚を可能とさせる・・・・・・」

「なお、アイドルの召喚には触媒となる英霊の聖遺物を必要とする・・・・・・。聖遺物・・・・・・」

d0002887_1322340.jpg


「これが、聖遺物、冥府の果実たるアイマスウエハース・・・・・・」



ハイ、というわけで、『死会』のクロガネーゼです。

結論から言うと、
全米が震撼した
エロゲ史上最大のgdgdだった
第8回エウロス文芸部。
おっと司会の悪口はそこまでだw

とにかくgdgdだったので、
今回は「報告」ではなく、
『考察』になります。
結局、テーマの「厨二」について
私が意図した「次に活かす厨二表現」からはずれてしまったのでwww

では、読みたい人だけ
下の「第8回エロゲ『考察』」をクリック!

「第8回エロゲ『考察』」
[PR]
by busk01 | 2013-02-09 14:06