<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またスカイリム

ここは大航海時代onlineのブログです!
ここは大航海時代onlineのブログです!


大事なことなので2回言いましたが、
今日もスカイリムの記事ですwww
まあ、ファミ通の攻略本より
役立つ情報がない
ことで定評があるので
目くじら立てて怒る人がいるとも思えませんがw

エウロス鯖ロンドン噴水前でも
プレイしている人間のごく少ないスカイリムですが、
先日、スカイリム仲間のあーきぃ(くさったしたい)と話していると、
「晩餐会に行くクエがあった」と言うではありませんか!

晩餐会!?

d0002887_2136134.jpg
※写真のイメージは晩餐館ですw


プレイ時間が100時間超えてる私が知らないクエだから
たぶんルート分岐とかが違うんだろうと思ってたら、
出ました!
メインシナリオのクエストだったwww
しかも、中盤wwwww


というわけで、
その晩餐会のあるクエスト「外交特権」の
プレイを紹介していくよ!

興味のある方や
ネタバレを気にしない方は
下の「晩餐会で大活躍」をクリック!

「晩餐会で大活躍」
[PR]
by busk01 | 2012-06-10 22:31

ドラゴンボーンがやってきた!ヤアヤアヤア!

DOLに関係ないネタを記事にするのは
日常茶飯事ですが、
今回は完全に別のゲームです。

d0002887_23314062.jpg


「The Elder Scrolls Ⅴ:SKYRIM」です!
(公式ページはこちら

エウロス鯖ロンドン噴水前の
ごく一部の人たちがプレイしているゲームですが
興味のある方は
下の「Mariaさんの冒険」をクリック!

「Mariaさんの冒険」
[PR]
by busk01 | 2012-06-04 23:52