<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

聖夜の思い出

め、めりーくりすます・・・・・・

イヴの夜だというのに
噴水前にいた猛者どもを紹介するぜ!www

d0002887_036527.jpg


d0002887_037912.jpg


d0002887_0372782.jpg


d0002887_0373888.jpg


(BGM 小田和正「言葉にできない」)
[PR]
by busk01 | 2010-12-25 00:42

第5回エロゲ報告 その3

その3でーすw

もう、なんというか
「誰得?」なんじゃないかと思い始めましたが、
読んでくれてる人がいることを信じて
今回もいきましょー!

それでは、
下の「第5回エロゲ報告 その3」をクリックったら、
クリック!

第5回エロゲ報告 その3
[PR]
by busk01 | 2010-12-24 23:00

第5回エロゲ報告 その2

えー、その2ですw

今更になって
ログのほぼ全掲載などではなく
適当にピックアップしておけばよかった、と
後悔しております。

少しでも空気感が伝われば、と思い
今回ログを掲載しているわけですが、
当の参加者の某楽長のブログには
「ログとか読んでも
全然伝わらないのですよ。」

とか書かれてるし (つд⊂)

それでは、気合を入れて
その2ですよ!

第5回エロゲ報告 その2
[PR]
by busk01 | 2010-12-22 23:29

第5回エロゲ報告 その1

12月18日、
第5回エロゲ、エウロス文芸部討論会を開催しました。
参加していただいた皆さん、
ありがとうございました。

d0002887_22211862.jpg

※名前が晒されていることへの抗議は受け付けません。

さて、今回の課題図書は
パンダ大明神氏推薦
宮沢賢治「貝の火」だったわけですが、
当のパンダ氏は
リア充部活の定期演奏会だったわけで、
残念ながら、泣く泣く欠席という、
もげろ
(偏見に満ちた主観によりお送りしております)

で、議題は
「貝の火が曇った直接の理由はなんなのか」
ですが、
まあ、この議題が適切だったのかどうなのか
司会者たる私は省みるべきなのでしょうが、
ま、今回は議題そのものについても
議論内容に含まれましたので、よしとしますw

さて、今回は
5回目ということもありますし、
参加できなかったパンダ氏に限らず
未参加の方に「エロゲとはどんなものか」を
少しでも伝えると言う意味で、
ほぼすべてのログを掲載することにしました。
「ほぼ」というのは、司会者判断で
議論に関係ない雑談を除外したという意味です。

では、
はっきりいって長いですが
覚悟のある方は
下の「第5回エロゲ内容その1」からどうぞ!

第5回エロゲ内容その1
[PR]
by busk01 | 2010-12-20 22:19

告知!第5回エロゲ

なんだかんだで
回数を重ねるエウロス文芸部、
略してエロゲですが
第5回を行います。

それでは、
課題図書の発表です!


d0002887_2284938.jpg


宮沢賢治の
「貝の火」です!


だって、パンダ
「活字は宮沢賢治しか読まない」とか言うから・・・・・・


「貝の火」は
青空文庫さんで読めますので、
購入する必要はありません。
よかったですね、本屋さん以外はwww
(「貝の火」へのリンクはこちら

さて、議題ですが
「貝の火が曇った直接の理由は
なんなのか」
です。
なんだか国語のテストか道徳の教科書の問いのようですが、
ぶっちゃけ私自身確証がもてないのです。
・・・・・・読解力がないと言われたらどうしようwww

それでは、開催日時と場所の発表です。
日時:2010年12月18日土曜日 23:00~
場所:エウロス鯖ロンドン シェークスピア邸


今年最後のエロゲです。
みなさん、奮って参加していただけると
うれしいです。
[PR]
by busk01 | 2010-12-12 22:24