<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エロゲ第三回、延期のお知らせ

申し訳ございません!
エロゲ第三回を延期します!


当日になっての延期のお知らせは
大変心苦しいのでございますが、
事情を説明いたしますと
昨日のゲリラ豪雨時の落雷により
通信機器系が全滅したためです。
ADSLモデムも無線ルーターもダメでした。

自宅より300mも離れていない避雷針に落雷、
一時停電まであり、
電気が復旧してほっとしたのもつかの間、
通信機器がまったくもってダメ><

この更新は別のところから行いましたが
現在、通信環境の復旧のめどが立っておりませんので、
誠に申し訳ございませんが
エロゲ第三回は延期
とさせていただく結果となりました。
開催日時が再び決定いたしましたら、
当ブログにてお知らせいたします。

楽しみにされていた方々に
大変ご迷惑をおかけしますが
御理解いただければと思います。
[PR]
by busk01 | 2010-07-17 10:47

告知!エロゲ第三回

告知!
エロゲ第三回を開催します!


エウロス文芸部も
早いものでもう第三回です。

さて、今回の課題図書ですが、

「人間椅子」です!
江戸川乱歩です!


いやあ、はやくも大御所作品です。
このままマニアック路線で突っ走らないようにしないとwww

とはいっても、
文章量的には敷居が低いので
初参加の方も是非!

いやあ、角川ホラー文庫さんの装丁は
田島昭宇さんなんですねぇ。
エローイwww

d0002887_0425920.jpg

人間椅子 江戸川乱歩ベストセレクション(1) (角川ホラー文庫)

江戸川 乱歩 / 角川グループパブリッシング



でも、私の買ったのは
新潮文庫さんなんですねぇ。
角川ホラー文庫版が近所になかったのでwww

江戸川乱歩傑作選 (新潮文庫)

江戸川 乱歩 / 新潮社



で、議題ですが、
「フィクションオチと理解したので、
 本当にいいのか」
です。

未読の方は議題を読まないでくださいwww
議題もオーソドックスなものにしました。
初参加の方も是非!

さて、日時会場ですが、
日時:2010年7月17日土曜 23:30~
場所:エロ鯖 ロンドン 『シェイクスピア邸』


今までと場所が違うので
ご注意ください!

あまりにもミドルトン邸にイベントをこなしにくる
PCが多かったためですwww
[PR]
by busk01 | 2010-07-09 00:55

エロゲ第二回報告

d0002887_2342955.jpg


と、「1.5回」程度の
軽い気持ちだったんですよ・・・・・・


それがまたまた
3時間の長丁場になるとはwww


d0002887_2361216.jpg


というわけで、
開催責任者として人柱になったというか
晒し者が吊るし上げられるというか
自作ショートストーリーの公開添削会ですw

傍目に見ると
こんな感じの和やかな感じwww

d0002887_2393311.jpg


のはずだったんですが、
もうほんとに
全員が暴走した
www


アーセナル談「ものすごく熱くエロ小説を語る会」

なので、

d0002887_23153740.jpg


いや、ほんとに
特定の方の名誉のためにも
今後のエロゲ部の活動のためにも
特定の方の名誉のためにも
詳しい内容の公開は
自粛www

今回のスクリーンショットの台詞が
全部私の台詞しか採用できてないという事からも
察してくださいw

まあ、私が書いたSSの内容にも
問題はありますが、
「エロ表現を語ってたのが8割」
という体たらくwww

しかも、その最中に
ミドルトン邸にイベントでやってくる
一般人多数www

次回は会場を別のところにすることを
検討しますw

暴走はしましたが
大変に勉強になりました。
具体的には
「エロに三点リーダは必須」
「プロットをテロップと間違えない」www


参加者のみなさま
ほんとうにありがとうございました。
次回、エロゲ部開催も
当ブログにて近々発表いたしますのでお楽しみに。
[PR]
by busk01 | 2010-07-06 23:56