<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新プロジェクト、始動!

プロデューサーさん、
新プロジェクトですよ!
新プロジェクト!


というわけで、
帝國禿奇団も好評(?)のうちに解散し、
休眠、いやさ充電期間に入っていた
あのクロガネーゼが、
新プロジェクトで再始動!


猫ブログで放電していたんじゃないかという
ツッコミは心の奥にしまいこみたまえ。
墓まで持ってくつもりで。

閑話休題。

で、新プロジェクトの内容ですが
その名も
「エウロス文芸部(仮)」!
現時点では仮題ですので、第一回開催時に
イケてる名称を大募集だ!
ちなみに仮の略称は
「エロゲ」でwww

さて、活動内容ですが
みなさんは読書をしていて
「あれ?この理解でいいのかな?おろ?」とピンと来ず
解決するため何回か読み返してみるのだが
結局自分の中の解釈に自信が持てないまま、
読み終えちゃった、ということはないだろうか?

かといって、自分の周りに同じ本を読んでる人が
都合よくいるわけでもなく、
しかも、こんなブロックレンガみたいな本を
「読んで!」と押し付けることができるわけもなく。

そう、そのもやもやをみんなで
解消しようというのがこの企画です!

記念すべき第一回対象作品は
京極夏彦「姑獲鳥の夏」です。
ちなみに、私が持ってるのは以下の2冊です。

文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)

京極 夏彦 / 講談社


姑獲鳥の夏

京極 夏彦 / 講談社



で、議題ですが
「久遠寺涼子の最初の子供は
 正確には 『誰』と『誰』の子供なのか?」
です。

開催日時と場所は
2010年6月12日
土曜日23時より
エウロス鯖ロンドン ミドルトン邸
です。

d0002887_20225494.jpg


さあ、みなさん
当日までに鬱々と読み耽り、
理論武装した上で本を携え、
集い語ろうではありませんか!

[PR]
by busk01 | 2010-05-29 20:24