<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いえーい!念願のお泊り!

ついにこの日が
やってきた!


しかしながら、
その舞台は
リマですwww

港から酒場へ直行するクロガネーゼ。
それ自体はいつもの光景だが
いつもの軽やかな足取りではなく
どこか気合の入った感じだった。

ジョニー(以下、ジ)「今日は頑張る気なんでやすねぇ。」

エマ「まぁ、実を結ぶといいですけどね~」

さくら「え?なにがです~?」

ジ「いずれわかりたくなくてもわかる日が来やすよ・・・」

d0002887_20324236.jpg


クロガネーゼ(以下、ク)(つーか、食い物の話以外、食いつかねぇしなぁ)

そういうわけで
あちらの食べ物、あちらの果物の話をしながら
ゆるゆると杯を重ねていたが、
突然ティカが上目遣いでつぶやいた。

d0002887_20352469.jpg


ク「え?」

d0002887_20461827.jpg


ク「ティカ・・・、どんなことでもかまわない。
  俺に遠慮なんてすることはないんだよ。」

d0002887_20485462.jpg


ク「さみしい思いをさせたね。その埋め合わせとは言わないが・・・」

d0002887_20505882.jpg


ク「もちろんだ。ごはん以外でもティカの期待に応えてあげるさ。」

d0002887_2055595.jpg


ク(一晩過ごしても、ごはん、か・・・。まだまだ精進が足りぬな)



ついに、ティカを落としました。
残すは、イレーヌと、さて誰だったかな?www
[PR]
by busk01 | 2010-02-13 20:58