<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「さブ〈仮)」ポスター

LSL主催のイベント
「さブ(仮)」のポスターが出来たそうです。

というか、うちも作ってみたwww

d0002887_2310511.jpg
<LSL様から転載:絵師はベルダンディーさん>

しかし、このクオリティーはすごいよねー。
うらやましいです。

で、そのポスターに触発されて
作ったのがこれ。

d0002887_23123095.jpg


あれ?どこで間違ったのかな?www

イベントの詳細はLSL様のこちらの記事で。

たぶん、援護射撃で禿奇団副団長
超絶技巧でポスターを作ってくれると思いますwww
信じるって大事wwwww

と、書いたら
かぬへる師が期待に応えてくれました!

d0002887_0532677.jpg

<新約かぬへる様から転載>
[PR]
by busk01 | 2009-08-23 23:17

帝國禿奇団 第3回公演決定

帝國禿奇団、
第3回公演が
決定しました!


各地に潜伏中の禿奇団メンバーには
寝耳に水だと思いますが、
前回とおなじく
LSLの企画に便乗する事になりましたwwwww

まだ未定の部分ばかりではありますが、
参考記事はこちら。

上に「禿奇団メンバー」と書いてはありますが
禿であれば誰でも参加できますので
お誘いあわせの上、奮ってご参加ください。

下乳戦隊ももちろん、自由参加ですwww

さて、内容等が未定で
しかもLSLアーセナルさんに参加打診したのは今晩なのに
予告動画が
出来ましたwww


8月1日夜のLSLライブで参加発表されてしまったので、
急遽、予告動画を公表する事になりました。
・・・ごめんね、後半がやっつけな上、嘘予告みたいでwwwww

内容が変更される可能性もあるので、
当ブログを要チェックですぞーwww

[PR]
by busk01 | 2009-08-02 02:12