<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

禿だけじゃない!

ここんとこ、禿奇団の活動もあり、
「クロガネーゼ=禿」
のイメージが先行しているように感じます。

d0002887_13533141.jpg


そうです、
実は口説きストだったのです!

場所は、紅海、アデンの街・・・。
ダマスク織ドルマンの裾を翻し、休憩所に立ち寄るクロガネーゼ。

d0002887_13562176.jpg


クロガネーゼ(以下、ク)「すまない、サハル。しばらくぶりだな。」

サハル(以下、サ)「いいよ、クロガネーゼ。意地悪を言ってみただけさ。
            来てくれたなら、他のことは別にかまわないさ。」

ク「そうか、いつものを頼む。」

サ「ああ、ちょっと待っててくれよ。」

熱く乾いた空気が欧州育ちのクロガネーゼには不快ではあるが、
こうしてサハルと過ごす時間に比べれば気にもならなかった。

d0002887_1421319.jpg


ク「好きな子を船に?じゃあ、俺はどこに帰ればいいんだよ。
  まあ、たしかにずっと一緒にいられるのは魅力的だがな。」

d0002887_1441240.jpg


ク「なにを聞いてたんだよ、サハル。
  そしたら、俺はどこに帰るんだ?」

サ「・・・そっか。」

ク「・・・。そう、しょげるな。少ないからこそ、ありがたみがあるだろ?
  時間だって、そうだ。大事なのは量ではなく質だ。」

サ「・・・今日も部屋はちらかってるんだけど?」

ク「じゃあ、掃除しないとな。」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


で、翌朝、Dolistanさんに会って、
このざまですよwwwww

後日談につづく
[PR]
by busk01 | 2009-06-20 14:22

オポルト漁師まつり!

なんだかLiveイベントもひさしぶりに感じます。
ブログの更新がひさしぶりというのは、
感じても感じないフリですwwwww

というわけで、
「オポルト漁師まつり」です!

おおまかにいうと、
指定された魚を釣るなりなんなりして、納品です。
詳しく言っても、そんな感じですw

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
なんだこの色気のなさは?

クロガネーゼ「おまつりだというのに、普通の風景だな・・・
         なんというか・・・」 ドンッ
d0002887_0435067.jpg


と、これぐらい。
クロガネーゼがトーストでもくわえてれば
フラグが立ったかもしれませんがw

で、海原に出てすることといえば、
釣り、
釣り、
釣り!
d0002887_0472392.jpg


飽きたので、インドへ行く事にしますwww


<業務連絡>
「ねこ>おかん>私。」もよろしくね♪wwwww
[PR]
by busk01 | 2009-06-10 00:49