<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

猫ブログ作った!

猫ブログ作った!

誰ですか?そんな暇あるなら、ここを更新しろとか言う人はwww

タイトルは「ねこ>おかん>私。」です。

内容はうちと職場にあふれかえる猫どもとの
ハートフルダイアリーですwwwww
d0002887_20581962.jpg

というわけで、
「酒と口説きとベーグルと俺と。」同様、ごひいきにしていただけると
嬉しいでございます、へえ。

クロガネーゼ「おい、ジョニー。お前は何が怖い?」

ジョニー「へい、あっしはブログランキングのボタンをポチッと押されるのが怖いでやす」

・・・おあとがよろしいようで。
[PR]
by busk01 | 2009-05-20 21:01

エロ鯖PS3ユーザー歓迎イベント

アーセナルさん主催4鯖連続開催の
PS3ユーザー歓迎ライブ
4つのサーバーのライブ最終日5月3日は、
わがエウロス鯖で開催されました!

栄えあるこのイベントのゲストとして
暗黒舞踏団、帝國禿奇団が選ばれました。

というわけで、
ドキドキの舞台裏。
d0002887_062496.jpg
↑こんな感じであのgdgdが生まれましたwww

一応、我々はゲストなので
最初はLSLライブがつつがなく進行。
リスボン中を走りまわり、叫びまわり、ログ流しまくりですwww
一番面白かったのは、
新機能の拡大地図を利用しての行列移動でした。
d0002887_0105113.jpg
いやー、大人数でやると面白いね、これ。

ま、LSLライブの様子はアーセナルさんのとこを参照していただくとしてw
遂に帝國禿奇団登場です!

禿奇団、襲来!
[PR]
by busk01 | 2009-05-05 00:53

姓名判断

Erumoさんとこで紹介されていたので、
姓名判断ジェネレータをやってみました。
べ、別に暇で暇で
ネタもまったくもって全然
ないってわけじゃないんだからねっ!

d0002887_9472488.jpg


・・・・・。
[PR]
by busk01 | 2009-05-01 09:48