<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トラバーユ

d0002887_23385256.jpg
d0002887_2339265.jpg
d0002887_2339136.jpg
d0002887_23392371.jpg
d0002887_23393588.jpg
ジョニー(以下、ジ)「で、どうだったんでやす?」

クロガネーゼ(以下、ク)「結局ダメだったよ・・・orz

ジ「ハァ?フルブーストしてたんでやしょ!?」

ク「俺だってできるだけのことはしたさ!したんだよ!」

ジ「まぁ、今までになかったわけでも、・・・船長?」

ク「・・・出家する・・・
d0002887_2342792.jpg
ク「頭を丸めて出家するんだよ!
 止めるな!ジョニー!


ジ「止めるとか以前になんにも変わっちゃいませんぜ!
  しっかりしてくだせえ!」

ク「・・・」

ジ「・・・で、これからどうするんでやす?」

ク「・・・生物学者に・・・なる・・・」

ジ「?なんでまた?」

ク「・・・動物好きって
 モテそうじゃね?


ジ「・・・」

というわけで、生物学者になりました。
以後よろしく。

[PR]
by busk01 | 2009-03-31 23:49

ボトルメール

風も穏やかな昼下がり。

ジョニーが甲板に上がると、
なにやら鼻歌交じりで作業をする船長がいた。

ジョニー(以下、ジ)「船長、その瓶と、・・・手紙でやすか?」

クロガネーゼ(以下、ク)「ん?ああ、ボトルメールってやつだ。」

ジ「本当にこんな海原で放り投げて陸まで届くんでやすか?」

ク「俺たちだって、陸に帰れるんだから、この瓶だって帰れるさ。」

ジ「屁理屈のような気がしやすが、ちょっと見せてくだせえ。」

ク「ん?まあ、いいか。」
d0002887_22251070.jpg
ジ「・・・神経を疑いやすね。これでうまくいくと思ってるんでやすか?」

ク「案ずるより産むが易し、ってやつよ。」

ジ「・・・まあ、知り合いが拾わない事を祈るんでやすね。」

ク「ん、ああ、そうだな。そう願いたいな。」

クロガネーゼは空のシェリーの瓶に
コルク栓を詰めると、船尾から放り投げた。

ク「・・・あの瓶はこれから一人ぼっちで航海するんだな。ちと気の毒だな。」

ジ「そうでやすねぇ。あっしらはみんなの力でやってますからねぇ。」

ちょっとセンチメンタルな気分になる
クロガネーゼとジョニーでした。


※かぬへる氏の企画に便乗しちゃった記事です。
 時代考証的にツッコミどころ満載ですが、
 そこはそれとしてwww

[PR]
by busk01 | 2009-03-16 22:38

人格形成に多大なる影響を与える書籍

アップデートで
自宅の模様替ができるようになりました。

結構これがおもしろくて
いろいろいじってしまいました。

こんな感じになったので
機会があれば是非お立ち寄りください。
d0002887_1144379.jpg
あれ?何故だか涙が出てくるよ?
あおおにさーん!
もどってきてよー!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

「ないたあかおに」ってみなさん、読みました?
[PR]
by busk01 | 2009-03-13 01:20