<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

帝國禿奇団PV

またしても
PV作っちゃったw

今度は
帝國禿奇団www

ま、やっつけ仕事(by椎名林檎)なんですけれどもね。

帝國禿奇団PV
(申し訳ありませんが2009年8月2日を持ちまして公開終了としました)

と、そんなことをしていたら
やられちゃいました!
アーセナルさんに!

アーセナルさん作 おハゲ祭動画はこちら

もう嫉妬ですよ!その才能に!
神よ!我にもっと力を!
[PR]
by busk01 | 2009-02-25 01:52

バレンタインイベント終了

バレンタイン当日はおかしなイベントを主催してしまったのでwww
バタバタして公式のイベントができないかと思いましたが、
幸いマルセイユ周辺に限定されていたので、
なんとかこなしました。

と思ったら!
d0002887_23594751.jpg
所持品の中にある
このアイテムはなんだ?


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
交換するの忘れてたー><

大変ショックでしたが、
ま、いいやwww

ハイライトは、「続きを読む」からどうぞ♪

続きを読む
[PR]
by busk01 | 2009-02-20 00:08

第6回囲む会(仮)開催レポート

はやいもので
第6回を数えるクロガネーゼを囲む会(仮)ですが、
今回は未曾有の危機を向かえたようなプレッシャーがありました。
d0002887_20402316.jpg
(提供:ドリスタンさん

なんだよ、これwwwww

ま、うちのブログでも
「ハゲ眼帯祭www」って
言っちゃったからなんですけどねwww

当日、ギリギリまでお風呂に入っているという
プレッシャーをものともしない態度のせいで
多くの参加者の方が「釣り?」って思ってたのは
私の不徳のいたすところでゴザイマス orz
メンゴ、メンg

というわけで、
せっかくなので、最初はハゲオンリーイベントで開始ですwww
というか、こんなにハゲが集まってくれるとは思いませんでした。
当日、断髪式をした猛者もいましたがwww
d0002887_20481473.jpg
(クリックすると大きく表示されますwww)
d0002887_20494671.jpg
<フォーメーションVで踊り狂うハゲレンジャー達>


次はフォーメーションVから、
フォーメーションIだ!みんな!

d0002887_20531964.jpg
ハゲザイル、オンステージwww


結局、その後も
「女の子とペアでフォークダンス隊形だ!」を
華麗にスルーされて
終始ハゲが踊り狂うだけでしたwww

今回もモテ損ねたよ・・・ママン


で、みんなでリスボン教会の階段で記念撮影をして
閉会となりました。
d0002887_2058411.jpg

参加してくれた御禿のみなさん、
ギャラリーのみなさん、
バレンタインという多忙な日にも関わらず
参加していただきありがとうございましたwww
[PR]
by busk01 | 2009-02-15 21:02

第6回クロガネーゼを囲む会(仮)

第6回クロガネーゼを囲む会(仮)を
2月14日22時より
リスボン教会前で
開催します!


実は
d0002887_2382975.jpg
だったはずなのですが、
前回更新のとおり
「ハゲ眼帯祭www」になりますたwww

というわけで、
御禿の方はできうるかぎり
帽子等非着用のことでお願いします。

もちろん非ハゲの方もどしどし参加してください。
St.Valentine'sDay(STはスピニングトーホールドではありません)の
夜をキャッキャウフフと過ごそうではありませんか!

<協賛(?)記事>
  かぬへるさん
  ドリスタンさん

<業務連絡>
  リンク情報を更新しました。
[PR]
by busk01 | 2009-02-08 23:16

あの企画が復活!

それは、とある男との再会からであった・・・
d0002887_20435370.jpg

というわけで、
かぬへる師の何気ない一言により、
クロガネーゼを囲む会(仮)を
再び開催します!


今回は画像にもありますように、
「ハゲ眼帯同盟発足記念」
ですので、
当日お越しのハゲ眼帯の方、
先着5名様には!!


3周年アニバーサリーロット1枚
を進呈いたします!www

なんのメリットもないあの企画が復活なのですwwwww

日時、会場等の詳細は
後日当ブログにて発表いたします。

[PR]
by busk01 | 2009-02-05 21:07