<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ニューイヤーイベント 2009

例年こなしてきたニューイヤーイベントですが、
バタバタしまして結局完了できませんでした><

ヨーロッパの酒場娘に会うにとどまりました・・・
d0002887_072318.jpg
d0002887_074941.jpg
d0002887_081533.jpg


以下は麗しき思い出の数々。
d0002887_084121.jpg
『見つめあう二人』

d0002887_091036.jpg
『みんな頑張ってる』

d0002887_091679.jpg
『パクリ疑惑』

d0002887_095612.jpg
『喧嘩上等』


次のイベントはがんばるぞー!
[PR]
by busk01 | 2009-01-18 00:15

今までありがとう

1月11日午前四時、
我が家の猫、レンブラントが急逝いたしました。
d0002887_22134174.jpg

まったくの私事ではありますが、
当ブログにも何度か出演していましたので、
ご報告しようと思った次第です。

重度の便秘で病院通いもしていましたが、
1月10日深夜に容態が急変し、
家族に見守られながら、他界いたしました。

今までにも多くの命を見送ってきましたが、
そのたびに悲しみと引き換えに強さをもらってきた気がします。
レンブラントに心配をかけないよう、
残された猫とともに強く生きていこうと思います。

「がんばったね。お疲れさま。ありがとう。」
[PR]
by busk01 | 2009-01-12 22:19

謹賀新年

d0002887_231516100.jpg
A HAPPY NEW YEAR!
って、もう8日ですね><
箱丸さんがフル稼働した結果ですwww

さて、
今年もよろしくお願いします、
女性陣の皆様www
[PR]
by busk01 | 2009-01-08 23:17