<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おわっ!?

相も変わらずリバティーシティーで
銃をぶっ放したり
ダンスクラブでかぶりつきでステージを観てたりしていると(GTA4)
今日11月11日じゃん!
要はあと一日でハロウィンイベントが終わっちゃうよ、と。
やべ、マジやっべ、ハロウィンやっべ!
というわけで、頑張ってみました。
d0002887_23403281.jpg
d0002887_2341168.jpg

結局、手袋は手に入れられませんでしt
ヨハンの他の子供がとるお菓子の数がランダムだと計算できないよ!

で、靴・帽子・服・ほうき・首飾り・カボチャマスクで諦める事に。
うえーん。

服を染めるところのモデルさんと記念撮影。
d0002887_23444041.jpg
d0002887_2345069.jpg
d0002887_23451796.jpg
d0002887_2345321.jpg


で、染めたりした結果がこれ。
d0002887_2346458.jpg

なんか賢く見えるけど?
話し方も知性的になったけど?



・・・やっぱり、知性的に見せるには眼鏡かなぁ?
個人的には眼鏡巨乳とかがいいけどwww
[PR]
by busk01 | 2008-11-13 23:57

ごめんなさい

ここのところ、更新もインもできてないのは
GTA4のせいです!
もちろん、360版ですよ?
d0002887_22461481.jpg
d0002887_22463314.jpg


すぐ戻ってきますけどね。
ええ、すぐですとも。
[PR]
by busk01 | 2008-11-08 22:47