<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ネタがにゃい・・・

d0002887_22292623.jpg
「逃げろー!」

まったくもって、ネタがありません。
あるにはあったりしますが、更新に必要な物がなかったりするので、
ないに等しいのです。

さて、上記画像のニャンコですが、
ラファエロ君といいます。元♂(mix)です。
当ブログでは初お目見えになります。

シャム顔はどうしても顔が真っ黒に写ってしまい
いい写真が撮れにくいのですよ。
親バカ発言をすると、
戸を開けたりお手をしたり我が家で一番賢いネコです。

おまけ
[PR]
by busk01 | 2008-08-26 22:34

純白の誘惑

とある海上にて・・・
d0002887_1215118.jpg

クロガネーゼ&ジョニー「おおー!」

ナターシャ「あら、船長。こうして帆を操って急な突風でも針路を保てるようになったんですよ。これで・・・」

クロガネーゼ「・・・だった?」

ジョニー「でやしたね」

コーネリア「こんの、バカどもっ!

後ろからオールで殴り倒される二人。

コーネリア「もー、男ってのはバカ極まりないね!」

ナターシャ「?」


防風スキルは結構助かります。
ぼんやり本を読んでても座礁しないんですw
以上、「ナターシャ地位向上委員会」からのお知らせでした。
[PR]
by busk01 | 2008-08-12 01:28

新たな天使、降臨!?

入港許可もゲットし、
意気揚々のクロガネーゼ一行。
早速、南米西岸に直行です。

クロガネーゼ(以下、ク)「ジョニー!ジョニー!新しい街、新しい街!」

ジョニー(以下、ジ)「寄港でやすね!百も承知、千もがってんでやす!」

コーネリア&ナターシャ「・・・」

新しい街を見つけては酒場に直行する船長に
コーネリアもナターシャもご機嫌斜めです。

そして、ついにクロガネーゼ一行は、
南米西岸リマの街に到着し、新しい酒場娘と出会ったのでありました。
d0002887_22594474.jpg

ク「へー、ティカ。いい名前だね。ルナ・スィミ語(古代インカ文明の言葉)で特別な意味でもあるのかな?」
d0002887_2333141.jpg
ク「そ、そうだね。お腹がすいたね。何か食べるものはあるかな?一緒に食べよう」
d0002887_2301797.jpg

ク「ごちそうさま・・・。(普通に食べてるだけなのに、黙々と食べるから話しかけられなかった・・・。)」
d0002887_2303476.jpg

ティカ「・・・」

ク「・・・(おかしいな?照れてるのかな?)」
d0002887_2317234.jpg

ク「(え?また、食べるの!?) このコップにおかわりをもらえるかな?」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ジ「おかえりでやす、船長!で、どうでやした?あの酒場娘は。」

ク「ん~、何かを食べさせたらいいのか、どうなのか・・・」

ジ「は?」

ク「いや、なんでもない。たぶん疲れているんだ・・・」

船長室へ入っていくクロガネーゼを見送るジョニー。

コーネリア「あの様子じゃダメだったみたいだね。」

ジ「あ、コーネリア姐さん。嬉しそうでやすね。」

コーネリア「! なに、言ってんだ!殴るよ!」

言い終わる前に、すでにジョニーの後頭部にオールの一撃が炸裂している。

ナターシャ「(副官人事が交代した時が船長が再び動く時かもね・・・。用心しなくちゃ)」



ま、焦らず気楽にじっくりたっぷりゆっくりアプローチする事にします。
[PR]
by busk01 | 2008-08-01 23:36