<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インカ!

ついにインカ、
南米西岸が実装なわけですが、
d0002887_143239.jpg
入港許可、
ゲットー!


インしたら、イスパが到達していましてね。
1回の勅命クエでゲットできました。
みんな、よくやった!w

で、問題は新酒場娘なわけなんですけど、
それは次回の更新で。ぐふふ。
[PR]
by busk01 | 2008-07-28 01:46

やっつけ仕事

昨日はFairy商会主催「夏祭りオークション」に出席していました。

d0002887_2284917.jpg
内容は非常に興味深く、
アーセナル氏によるPV作成依頼権など
心動かされる出品が多数ありました。

しかしながら
そのような心動かされる品物には
お金も動くのが必定!
とても私などの手の届くものではありませんでした><

そこで思ったのです。
「作ってしまおう」と。

で、できたのがこれ。
クロガネーゼ PV
※クロガネーゼPV動画は2009年2月25日に公開を終了いたしました。

しかし、相変わらずのWindowsムービーメーカーwww
しかも時間をかけないやっつけ仕事なので、
あまり期待しないでください。

でも、これでモテるようにならないかなぁwww
[PR]
by busk01 | 2008-07-21 22:09

あこがれの人

今日は思わぬところで思わぬ人に会いました。
d0002887_1473962.jpg

尊敬するかぬHELL師です!(お師さん!ブワッ)

まあ、前に一度カリブ方面でお会いした事はあるんですけど、
再会の感動をわかりやすく表現すると、
d0002887_1572529.jpg
こんな感じw

もうドキドキしてなにを話したか覚えてないんですけど、
思ったとおりの気さくなナイスGUYでしたよ☆

言っておきますが、この記事は更新が滞っていたのを
みんなに責められたことによるやっつけ仕事ではないですよ?
ほんとだよ?www
[PR]
by busk01 | 2008-07-14 02:01