<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

突然の出会い

そう、それはカリブの暑い太陽の下でした・・・
d0002887_1858100.jpg

クロガネーゼ
な!?さっきまであんなに楽しくお話していたのに!
 公衆の面前でいわれなき誹謗を!


ジョニー「やだなー、船長。誹謗なわけないじゃないですかい、これは・・・」
d0002887_1151961.jpg
「むぅ、これはツンデレ・・・」
「知っているのか!〇電!」


前に見たことのあるようなオチだなw
[PR]
by busk01 | 2008-05-15 01:18

ポイントたまってますか?

ペチコ!
(↑セビリアの方言で『お元気ですか?』の意味)

さて、ピサで絶賛開催中の養成学校課外授業ですが、
夕陽の差し込む教室で女教師と二人きりというシチュエーションは
残念ながらありません。
あってもどうせ、朝チュンです。

みなさん、順調にポイントはたまっていますか?
私はいつも100点です。

さておき、この課外授業のポイントは
そのような瑣末な事ではないのだよ、ジョニー。
麗しき女性たちこそが今回のイベントのメインなのだよ!

ジョニー「船長にゃどのイベントのメインも同じでしょうが」
d0002887_1037624.jpg
d0002887_103728100.jpg
d0002887_1037468.jpg
d0002887_10382680.jpg
d0002887_1038638.jpg
d0002887_10384780.jpg
d0002887_1039324.jpg
d0002887_10392024.jpg
d0002887_10393896.jpg
d0002887_10395447.jpg
d0002887_10401713.jpg
d0002887_10403642.jpg
d0002887_10405797.jpg
d0002887_10411442.jpg
d0002887_10413384.jpg
d0002887_10415237.jpg
d0002887_1042920.jpg
d0002887_10423075.jpg
d0002887_10425131.jpg


ふー、これはよいものだ。

しかしながら、ペチコの本質は
太ももにあり、と言っても過言ではない。
だが、頻繁にこの航海日誌を見てくれる君達といえど
うかうか見せるほど私は優しくないのだよwww

各自、自分の目で確かめるように!
ジーク、ペチコ!

[PR]
by busk01 | 2008-05-06 10:46