<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

The 大航海時代 of Columbus's Egg

d0002887_21435810.jpg
クロガネーゼ(以下、ク)「クロガネーゼです!」

Manon.Fabre(以下、ま)「まにょんです!」

クロガネーゼ&まにょん「ブラックまにょねーずです!」

ク「今日は新しい船を作っちゃうわよ!」

ま「あぁ!まずは加工鉄材を使っちゃいます!」

ク「うん、加工鉄材ね、ってこれ高いじゃない!」

ま「あと、加工木材!」

ク「加工木材!」

ま「そして、名工の大工道具!」

ク「名工の大工道具?」

ま「あと、名工の大工道具!」

ク「名工の大工道具?」

ま「燃費がいいの!」

ク「燃費がいいの?」

ま「あと、一目で燃費がわかる船員ジョニー!」

ク「一目で、ええ?」

ま「燃費がいいの!」

ク「燃費がいいの!」

ま「あと、名工の大工道具!」

ク「また名工の大工道具!?」

d0002887_21531157.jpg


ク「・・・ビュンビュン系?」

ま「・・・ビュンビュン系・・・」



二人とも造船なんか
持ってないですよーだ!

[PR]
by busk01 | 2008-03-13 21:58

テノチティトラン発見ツアー!

Manonさんの愛のお誘い(?)で
商会CAFE-de-Genova様主催のテノチティトラン発見ツアーに参加してきました!

なにをどうひっくり返っても
社交10など自力では無理なので、助かりました。
前提であるオポッサム発見は
まにょんさんの愛のパゥワァー
チャチャッとこなしました。

総勢11人の頼もしいみんなと出発です!
d0002887_03459.jpg

私の船、小さいなぁ~。
くやしいのう、くやしいのうw

ヴェラクルスに着くと
士気高揚のためのマッチョアピールが行われました。
これはある種の人々にとても効果のある伝統ある儀式なのですw
d0002887_0121755.jpg


で、海戦、陸上戦闘と
数ある苦難をみんなの力で排除し、
テノチティトランに到着!

すげー!
ケツアってコアトってるゼ!(意味不明)
d0002887_0214536.jpg


ま、完全におんぶにだっこで参加しましたが、
みなさん、おつかれさまでしたー。
ありがとうございましたー。
d0002887_0225286.jpg

[PR]
by busk01 | 2008-03-05 00:24