<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

男女男男女男女!

大航海時代ネタで
ムービーを作ってみました。
「男女」という歌がネタです。

Windowsムービーメーカーというただのソフト
かつ、3日間でのやっつけ仕事なので、
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして
TVから3メートルは離れて
見やがってくださいwww

大航海時代版「男女」ムービー
※アップロード容量の関係で2008年7月21日を持ちまして公開を終了いたしました。
 申し訳ございません。

1番のみで力尽きました・・・><
フルコーラスに興味のある方はニコ動かYoutubeでwww

この場をお借りしまして
ネタ提供及び公開をこころよく承知してくださった
まにょん女史に感謝の意を表するものであります。
[PR]
by busk01 | 2008-02-13 22:42

からみ酒 その後

さて、セビリア酒場でのコーネリア&エマの悪巧み(?)の翌日、
ここは甲板、船長室の前。
太陽が中天に射しかかるにはまだ少しかかりそうな時間、
コーネリアが周りを気にしながら船長室のドアノブに手をかけている。

コーネリア(以下、コ)「よし、誰にも見つかって、・・・いないな。」

コーネリアは昨夜、あのあとエマからもらったアドバイス、
『積極的に個性的にアプローチ』
実践しているのである。

コ「積極的に、はその場の空気次第だけど、
  あたいの個性を活かすっつったら、あれだ。
  開錠忍び込むっきゃないだろ。」

間違っています。

コーネリアはゆっくりとドアノブをまわしてみる。
まわらない。鍵がかかっている。
だが、コーネリアには文字通り、朝飯前だ。
在室中は鍵をかけないのはクロガネーゼ船長の
「来る者は拒まず」の精神の表れである。
つまり、留守である。

コ「さて、あとはベッドに潜り込んで、帰ってくるのを待つだけさ。」

ガチャ

部屋に侵入したコーネリアの見たものは!?
[PR]
by busk01 | 2008-02-06 22:31