<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

からみ酒

最果ての地にして、
クロガネーゼのささやかな領地、サモアからの長旅を終え、
セビリアに帰還したクロガネーゼ一行。

コーネリア(以下、コ)「ジョニーィ!飲みに行くよ!」

ジョニー(以下、ジ)「え?あっしっスか?あっしはフランシーヌちゃんとお馬さんごっ、・・・うわぁ!」

そして、セビリア酒場。

コ「だから、おかしいだろ?聞いてんのか?おい!」

ジ「聞いてやしたよ。船長が姐さんに服くれたけど、その後なんにもないって話でやしょ?」

コ「・・・身も蓋もない言い方をすれば、そうだよ・・・」

ジ「んー、船長が服くれたの、はじめてじゃないでしょうに」

コ「でも!見ろよ、これ!ドーバだぞ!なんかあるだろ!これくれたら!」

<参考資料>コーネリア姐さんのドーバ
d0002887_2234936.jpg

ジ「そうでやすかねぇ・・・」

コ「こんなにおっぱいがこぼれそうなんだぞ!それに『コーネリアはスタイルがいいから似合うよ』って言って、あたいに、えへへへ」

ジ「別にあっしはなんとも思わないでやすけどね。あっしはぺったんな方が、こうグッと・・・」

コ「死ね!ロリ野郎!」 ガンッ!

ジ「ぐはっ!」

スプーンの背で眉間をしたたか打たれ
もんどりうって倒れるジョニーの陰から人影が!

エマ(以下、エ)「話は全部聞かせてもらいましたよ~」

コ「お、エマじゃないか」

エ「アプローチがないならアプローチすればいいんですよ~。コーネリアさんには、その服という武器もあるじゃないですか~。」

コ「おお!そうだな!そうだよ、ジョニー!」

ジ「お、お花畑が・・・」

<つづく>
[PR]
by busk01 | 2008-01-25 02:33

ニューイヤーイベント 2008

今年もニューイヤーイベントがやってきました。
元旦から始まるイベントに「今年も」というと、なにか変ですねw

今年もゴミの山になるのでしょうか!

以下、ハイライトで振り返るニューイヤーイベント。
d0002887_233487.jpg
d0002887_23342169.jpg
d0002887_23343428.jpg
d0002887_23345027.jpg
d0002887_2335434.jpg
d0002887_23352628.jpg
d0002887_23354015.jpg
d0002887_23355320.jpg
d0002887_233652.jpg
d0002887_23361881.jpg
d0002887_23363268.jpg
d0002887_23364475.jpg
d0002887_23365523.jpg
d0002887_2337799.jpg


今年は新顔のサティーちゃんがお目見えです。
オリエンタルな雰囲気が神秘的ともいえる可愛さを演出ですw

今年のニューイヤーボックスはまあまあじゃないですか?
幸運のレイヴの鎧が3個もでましたが><
ニューイヤーロットはゴミでしたがwww

先日、フレに
「パーティーチャットなのにSayのように見えるSSの撮り方」を
教えていただきましたが、
私は私の道を行きます!
なので、NPCにおかしなセリフを一人で言ってる
クロガネーゼを見かけても優しく見守ってください><
[PR]
by busk01 | 2008-01-14 23:42

新年あけましておめでとうございます

d0002887_3124187.jpg

本年もよろしく
お願いします。

[PR]
by busk01 | 2008-01-01 03:14