<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

UFOは来ませんでしたが

d0002887_2382641.jpg

クリックして拡大表示していただかないと
わかりにくいですがタイトルコールですwww

さて、去る11月18日に
第4回クロガネーゼを囲む会(仮)を
ストーンヘンジにて無事執り行う事ができました。

初の僻地開催ということでw
参加人数に不安がありましたが、
思いのほか、集まっていただけました。
というか、なんのメリットもないこのイベントは
いつだって『思いのほか』集まっていると感じます、
主催者としてwww

d0002887_238474.jpg
ひとまず、ストーンヘンジの中で踊ってみましたが、
障害物が多い多い。
踊りにくいし、カメラが思い通りに動かないし。
もっと掃除したまえ!
来た時よりも美しく!
つけていいのは足跡だけ、とっていいのは写真だけ、の精神でw


<紡錘陣形で中央突破をはかる!>
d0002887_239160.jpg

<ラブラブチークタイム>
d0002887_2391444.jpg

<覗き魔>
d0002887_2392717.jpg

<農奴階級>
d0002887_2394695.jpg

<余った男をどうするか>
d0002887_24005.jpg


とまあ、ひとしきりいつも通り
紳士淑女の社交場を楽しみ、
そのあとは新春かくし芸大会(?)の
練習をしていました。

<飛び出す乳首>
d0002887_2401249.jpg

<千手観音>
d0002887_2402544.jpg


つーか、かくし芸大会なんてないよ!
一時間ぐらい、こんなくだらないことしてるよ!
疲労回復させながらwww

みるみる船員の疲労のたまる僻地での囲む会(仮)でしたが、
お集まりいただいた方々、本当にありがとうございました。
今後の開催時にも参加いただけたらと思います。

個人的感想:
思いつきでやった、『ふ△わりょう風踊り』が
ふか★君の持ちネタの知名度の低さで
この上なく滑った時が泣きそうでした。
しかし、滑ってこその▼かわりょうとも言えますw
[PR]
by busk01 | 2007-11-21 03:03

第4回囲む会(仮)の告知

告知ッ!
『第4回クロガネーゼを囲む会(仮)
  ~宇宙(そら)まで届け
         ボクらのメッセージ~』を
11月18日22時より開催します。


問題の開催場所は、
ここ!
d0002887_1561855.jpg

ソールズベリー平原です!

要はストーンヘンジwww
というわけで、
今回の開催地は陸地の奥地になります。
ですので、ストーンヘンジクエを過去に達成しているか
現在クエ進行中であるかしていないと入れません。
また、お外になりますので、
大切なオシャレ着が痛む恐れがあります。
運動しやすい格好で集合してください。

なお、通りがかりの飛び入りというのが
期待できませんので、
ご近所お誘い合わせの上、奮って参加いただけたらと思いますw
[PR]
by busk01 | 2007-11-12 02:05

トラバーユ

クロガネーゼ(以下、ク)「今日から俺は芸術家だ!」

コーネリア&エマ&ジョニー「はぁ?

ク「とにかくだ、今日から芸術家になりました。以後よろしく」

コーネリア(以下、コ)「よろしく、っつったってよぉ。なぁ?」

エマ(以下、エ)「ええ。意味がわかりません。」

ジョニー(以下、ジ)「じゃあ、船から降りて家で絵を描いたりするんでやすか?」

ク「いや、船乗りは続けるぞ。新しい形での美の表現方法を体現し、心に訴えていくんだ。まず、女性の心に焦点を絞ってみようと思うんだ。」

コ「なんかよくわかんねぇけどよ、つまり・・・」

エ「やることは今までと同じってことじゃないですか~?」

ジ「なるほど。っと、カモメ便でさぁ」

甲板で4人が大騒ぎしているのを尻目に
舳先にいつの間にか一羽のカモメがとまっていた。
船上の郵便配達、カモメ便だ。

ジ「おっと、差出人は、ジョヴァンナさんですぜ!」

ク「なに!貸せ!」

ジ「ちょ、せんちょ」 ドボーン

船員「大変だー!ジョニーさんが海に落ちたぞー!」

クロガネーゼは封を開け、
繰り返し目を通す。
d0002887_1422721.jpg

ク「・・・あぁ、美とは罪・・・。」

エ「営業メールですよね~?」

コ「ああ。だが、うまいな。勉強になる。」

いつの間にか手紙を取り上げて
コーネリアとエマがマジマジと読んでいる。

ク「なんだよー。芸術家として心を動かした証拠じゃないか!」

コ「営業メールだってば、船長。見苦しいぜ。そ、そんなに、ラブレターが欲しけりゃ、・・・・あたいに、言えば、その」

ジ「ぶるぅあああ!

エ「あ、ジョニーさん、おかえり~」

ク「あ、おかえり。で、コーネリア、なんだっけ?」

コ「~~~!」

コーネリアはびしょ濡れのジョニーを
どこからか出したオールで殴り倒すと船室へ帰って行った。

というわけで、芸術家クロガネーゼの
美と愛の賛歌feat.酒場娘達が始まるのであった。
[PR]
by busk01 | 2007-11-02 02:10

微妙なバトンに回答

まにょんさんからバトンがまわってきたので、
さっそく回答。

ふむふむ、内容は、と。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・まあ、いい、答えよう。

<半裸バトン>
指定:ジョニー

・朝起きたら半裸の「ジョニー」が隣に寝てました。さてどうする?
→自分も半裸なのに驚く

・そんなことをしていると半裸の「ジョニー」が目覚めた!どうする?
→全裸ではない事を互いにたたえあう。

・半裸の「ジョニー」に作ってあげたい自慢料理は?
→んー、なにを作るかなー、食材はふんだんにあるし・・・。
d0002887_1481237.jpg

・半裸の「ジョニー」とドライブ、どこに行く?
→東南アジアとか半裸が目立たない国へランデヴー。

・半裸の「ジョニー」があなたのために歌ってくれるって。
→「ゴースト ニューヨークの幻」の中で、パトリック・スウェイジが
ウーピー・ ゴールドバーグに歌っていたヘンリー8世の歌。

・半裸の「ジョニー」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
→世界の半分をry

・あなたが半裸の「ジョニー」にひとつだけ何かしてあげられます。
→サルンを作ってあげますw



こんなバトン、まわせませんwww
[PR]
by busk01 | 2007-11-01 01:55