<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

楽しいスクールライフ!

航海者養成学校に入学いたしました!

まあ、初心に返るつもりで、
(決して、初心者の女の子をどうこうしようというわけではw)
入学したんですが、
思いのほか面白くてwww
教官が!w

d0002887_17243869.jpg
どこから連れてきたんだ、こんなのw

冒険中級のアンドレア教官も
面白かったのですが、個人的趣味により
奴に関しては触れたくない。
奴のような軽い男は、
鮫の餌にでもなるがいい!


で、そんな私のオススメは
ステッラリオ教官www
純情なんだかどうなんだか。
d0002887_17292736.jpg
うんうん、わかるぞ。その切ない気持ち。
d0002887_17294525.jpg
ほほぅ、マッダレーナというのか・・・。メモメモ
d0002887_1730421.jpg
いかーん、そんな及び腰では勝てる戦も勝てんぞ!

うむ、そうだな。カウンターを乗り越えて
お姫様抱っこすれば、それで彼女もメロメロだぜ、教官!
d0002887_17353151.jpg
何事もやらずに諦めてはいかん。
失敗して嫌われてもいいじゃないか、
そういうプレイだと思えば!
(↑最近のお気に入りフレーズwww)
[PR]
by busk01 | 2007-08-26 17:40

クロガネーゼを囲む会(仮)

ついに大型アップデート、
「Cruz del Sur」がサービスイン!


えー、世界一周できるようになったりとか
無人島を領有できるようになったりとか
いろいろできるようになったんですが、

なにはなくとも
とりあえず、踊ろうぜ!

新しいアクションとして
「踊る」が加わりました。
一部では不評でありますが、
とりあえず、みんなで踊ってみようぜ、ということで
リスボンで広場に集まってみました。
d0002887_131994.jpg
踊ってみました。
d0002887_1314628.jpg
オラ、ワクワクしてきたぞ!w

とりあえず、男女ペアで踊る時は、ひざまずいてから
d0002887_1331627.jpg
踊り狂う!くるくる♪
d0002887_1333321.jpg


木を囲んでくるくる♪
d0002887_1335429.jpg
もう怪しい宗教儀式wwwww

この楽しさは参加してみるのが一番です。
このブログでは動く姿が見せられないのが残念です。
百聞は一見にしかず。ぜひ一度参加してみてください。

成り行きではじまり、なし崩し的に発足した
紳士淑女の社交場「クロガネーゼを囲む会(仮)」ですが、
今後の予定は決まり次第、当ブログにて発表したいと思います。
貴女も一緒に「レッツダンシング♪」
[PR]
by busk01 | 2007-08-23 01:44

夏休み企画

夏休み企画!
音声入りDOLを妄想してみよう!


信長の野望onlineをプレイし、
ついこの間、三国志online第二次βテストに参加してみて思ったのですが、
「大航海時代onlineって音声がなくてさみしいなぁ」ってことです。
正直、どこに必要なんだと言われれば、
ちょっと返答に窮しちゃうわけなんですが><

とりあえず、
好き放題にキャラクターボイス(CV)を設定してみました!
ところどころ、音声ファイルにリンクしてあったりするので、
今後の脳内再生の一助としていただければ幸いですwww

妄想へ突入!
[PR]
by busk01 | 2007-08-20 00:42

昼下がり

おだやかな地中海。
いつも通りのにぎやかな甲板。
船員達がおのおのの仕事をこなす中、
フランシーヌは黙々と筆を走らせている。

フランシーヌの上半身より大きな画板を持ち、
画板とは対照的に小さな紙に
なにやら真剣に描いているようだ。

クロガネーゼは黙々と絵を描いているフランシーヌと
時折目が合っていたので気にはしていたのだが、
邪魔をするわけにもいかず声をかけあぐねていた。

ジョニー(以下、ジ)「なにやら船長を描いているみたいでやすよ。」

クロガネーゼ(以下、ク)「あの娘も仕立師だ。今度作る服のデザインでもしてるんじゃないか?」

ジ「そうでやすかねぇ。なら、船長は服を作ってもらえるんでやすねぇ。うらやましいでやす。」

ク「・・・そうなるのか」

クロガネーゼは独学で縫製を学んだとはいえ、
フランシーヌより技術があり、
フランシーヌの腕前がどの程度のものかわかっている。
一抹の不安を覚えつつ、クロガネーゼは
絵を描き終えたらしきフランシーヌに声をかけた。

ク「今度作る服のデザインか?わたくしにも見せていただけますか?先生」

画板を覗き込む
[PR]
by busk01 | 2007-08-12 20:17

魍魎の匣

男は匣を持つてゐる。

時折、匣に話しかけたりする。

なんとも手頃な善い匣である。

男は匣をこちらに向けて中を見せた。

匣の中にはぴったり入つてゐた。

見るんですか?
[PR]
by busk01 | 2007-08-04 01:16