<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ラジャラジャマハラジャー?

d0002887_22244315.jpg
ついに住み慣れたこの部屋ともお別れの日がやってきました!
RANK3への改装が完了したのです。

今度はインド風なのです!
めちゃモテそうですw
d0002887_2225499.jpg

あれ?
天蓋付きベッドは?

オレの夢がー!宇宙の愛がー!
というか、執務机すらなくなったぞ?
王族気分なラジャラジャマハラジャーな部屋になると思ったのに><

改装が終わった直後、
アパルタメント前で出会ったスーパーモデルさんとフレンドになり、
改装したての部屋に連れ込み招待しました。
d0002887_2225279.jpg

二人だけの楽しい時間を過ごしていたのですが、
d0002887_22255497.jpg
ナターシャの視線が冷たく突き刺さるのでした。

ナターシャ談「いいんですよ。いつものことですから。」

そんな和やかな雰囲気の中で、楽しい時間を過ごしました。
d0002887_2226178.jpg

みなさんも機会があれば、是非お越しください。
[PR]
by busk01 | 2007-03-25 22:47

フェリア途中経過

セビリアのフェリア、開催中です!

セビリアにヨーロッパ中の料理と美女が
一堂に会するこのイベント!
クロガネーゼさんが放っておくわけがありません。

えっと、ビンゴボンゴだかいうおっさんのイベントは
まだ途中なので、シュールなお面は未獲得です。
がんばりまっす。

d0002887_2493568.jpg
d0002887_2495932.jpg
d0002887_2502943.jpg
d0002887_251114.jpg

うーん、やっぱりイングランドの宣伝係がいいかな?
みなさんはどうですか?

<今日のクロガネーゼのいる風景>

d0002887_2534237.jpg
d0002887_2541845.jpg

リオはもっと情熱的かしら?
たのしみ~。
[PR]
by busk01 | 2007-03-23 02:56

セビリアのフェリア

ここのところ、イベントいっぱいで
活性化してるのか、それとも最後のあがきなのか
わからない大航海時代onlineですが、
今度は春祭りです!

こういう準備期間まであると
少しワクワクしちゃいます。
ワクワクした分、がっかり感が倍増したりもしますがw

しかし、
d0002887_0362830.jpg
d0002887_0364328.jpg
d0002887_037075.jpg

いいね!
特に、イングランド宣伝係が好みです!

うお!
リオのカーニバルもですか?
いかん、カリブに急がねば!!

<今日のクロガネーゼのいる風景>

d0002887_0372025.jpg
d0002887_037513.jpg

[PR]
by busk01 | 2007-03-17 00:44

一匹狼からの卒業

羊の皮をかぶった一匹狼ことクロガネーゼの
孤独な冒険生活にピリオドが打たれました。

要は商会に入ることになりました。

きっかけは初対面の商会長からのお誘いだったんですが、
以前入っていた商会が2個とも解散になってるという
ある意味疫病神的なエピソードも甘受して頂いたので、
今回の加入へと相成りました。

その名も、

イロイロデチャウ商会』です!
別に文字色に深い意味はないです…
d0002887_126985.jpg


今まで多数の商会勧誘をかたくなに拒んでいたクロガネーゼの
電撃的な入会は各界を震撼させるでしょうが、
「綺麗どころを集めた商会チャットに招待するから入会考えてみて」とか言われたからじゃないですよ?w

副商会長のこのアピールコメントを見た時から
入会を決めていたという説が囁かれていますが、
コメントは差し控えたいと思いますwww
d0002887_133421.jpg

[PR]
by busk01 | 2007-03-15 01:36

ゴールデンメッセ劇場

流行に乗っかるのは嫌いではないのですが、
ケイロン船長のところに触発されて作っちゃいました。

ゴールデンメッセ劇場という
予告編を作っちゃおうというやつです。

下のリンクから
特設ページにいけばクロガネーゼ監督作品が見られます。
公表に際して、快諾していただいた出演者の皆様に
この場をお借りしてお礼申し上げます。

<クロガネーゼの大航海メッセ劇場>

いやぁ~、映画ってほんっとうにいいもんですねぇ!
(本編作る気はさらさらありませんw)
[PR]
by busk01 | 2007-03-07 01:32

そんなエサにこのオレが釣られ クマーーー

d0002887_1392417.jpg

d0002887_1394688.jpg

学者、てめえ!
ブッコロガスゾ!


しばらく更新が滞っておりましたが、
こんなことばかりしていたわけではありません。

バレンタインです。

クリスティナからショコラトル、・・・あとは聞くな。

まあ、気を取り直して3月は謝肉祭にアップデート、
お楽しみイベント盛りだくさんです。

<クロガネーゼのいる風景>
d0002887_1443950.jpg
d0002887_144524.jpg


謝肉祭でヴェネツィアの街を走り回っていると
クレイグ船長にお会いしました。
二人はウコン染モロの股間の見え方などについて
真剣に語り合いました。
これが友情の記念写真ですw
d0002887_145553.jpg

いやあ、実に興味深いお方だ。
[PR]
by busk01 | 2007-03-02 01:50