<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うおー、ひさしぶりのベッドw

エレオノーラ、ゲットだぜ!


d0002887_1384348.jpg
どうにもこうにも時間が取れませんでしたが、
なんとか口説き落とすことができました。
d0002887_139127.jpg

次も寝かさないぜ?www
[PR]
by busk01 | 2006-01-28 01:42

よーしよしよし、よーしよし

口説き、ランク7にアップ!



まとまった時間が取れないので、
しょぼいクエでナポリ~ヴェネツィア間を
寝る前に往復してはログアウトしております。

・・・うえーん。エレオノーラちゃんが落ちないよー。

なにやら口説き優遇職が追加されると聞きました、風の噂でw
かなり楽しみです。どんなクエで転職できるようになるんだろう?
[PR]
by busk01 | 2006-01-27 01:35

さあ!みんなで、考えよう!

上記タイトルで、「横取り40万!」って思う人のラッキー感情表現は
ガッツポーズです。

さておき、本題。

結論から言うと、クロガネーゼさんのスキル構成には問題があるんじゃないかと。
それで目標を踏まえたうえで、今後のスキル取得計画を
当ブログ愛読(?)者1万5千人の方々に考えてもらおうではないかと、そういうわけです。

では、まず長期目標として
1.やはり職業は聖職者系につきたい
2.でも、口説きが優遇の職業は無条件に選びたい
3.とりあえず、モテたい

次に、現在のスキル構成。
ちなみに現在の職業は財宝探索家。
操帆7
測量10
視認3
探索9
開錠6
考古学8
宗教学5
美術8
財宝鑑定6
口説き6
観察1
調理7
警戒9
身体言語1
操舵6
漕船3
剣術4
砲術4
修理4
応急処置3
英語
ドイツ語
オランダ語
スペイン語
ポルトガル語
フランス語
イタリア語
ラテン語
ギリシャ語
アラビア語
トルコ語
インド諸語
ペルシャ語


んー、古代エジプト語覚えようかなーwww
[PR]
by busk01 | 2006-01-13 01:43

懲りずにニューイヤーボックスの続き

少しも喜べないプレゼントは罪悪ではないのか、と
思ってしまいそうになるニューイヤーボックスですが、
リアルと同じく女の子から物をもらうのは、
中身に関係なく嬉しいものです。
しかし、ローズウッド製リコーダーが2回出たのはショックだなー。
お手伝い娘があげたリコーダーをもらう羽目になるエレオノーラの方が
ショックだろうけどwww

というわけで、残り3ヶ国。
d0002887_0351965.jpg
d0002887_035286.jpg
d0002887_0353619.jpg
d0002887_0354770.jpg
d0002887_0355748.jpg
d0002887_036855.jpg


個人的に好きなのは、メアリーの後ろで飲んでる交易商かな。
お手伝い娘が飲んでる時はこちらがアクションできないというのに、
ちゃっかり一緒に乾杯してるとは。やるな。交易商。
[PR]
by busk01 | 2006-01-09 00:39

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。
今年もこの不甲斐なく不埒なブログをよろしくお願いします。
お年玉ください。

さて、ニューイヤーイベントです。
酒場のお手伝い娘達からニューイヤーボックスなる
プレゼントがもらえます。
マジで開けてびっくりのボックスです。
「ゴミ!?」って思うぐらいwww
で、やっぱり写真撮影ですけど、


邪魔なカウンターがねえぇぇぇ!!!
YEAH!!!


そういうわけで、エミリアちゃんとカルロータちゃんです。
d0002887_027133.jpg

d0002887_0271549.jpg

d0002887_0272422.jpg
d0002887_0273473.jpg

ゴクゴクって人をほっぽって一気かますのが愛らしいですw

惜しいのはカルロータちゃんがニーソックスなのに
ちびっ子だということです。んー、ボール球。
[PR]
by busk01 | 2006-01-06 00:29