<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマスイベント完了。

メリークリスマス!


クリスマスイベントはなんとか完了しました。
プレゼントは白銀製グリーブでした。
そういや、前も赤銅製グリーブだったなー。
グリーブばっか。
で、引き続きオーナメントを集めましたが、
クリスマスロットは2回とも名工の大工道具になりましたとさ><

それでは、今回の収穫。
d0002887_215771.jpg

d0002887_2153390.jpg

d0002887_2154679.jpg

d0002887_2155814.jpg

d0002887_216926.jpg


【オマケ画像:新しい家庭、幸せへの道】
d0002887_2171549.jpg

[PR]
by busk01 | 2005-12-24 21:07

クリスマスイベント一段落

特に遠くの方まで行く必要がなかったので、
クリスマスイベントは一段落つきました。
あとは、12月21日を待つばかりです。

今回のイベントは「くじ引き商品がしょぼい」などと
結構不評の声を聞きますが、
要は2ショット撮影でしょ?目的は。
d0002887_0542646.jpg
d0002887_0543954.jpg
d0002887_0544855.jpg
d0002887_0545750.jpg
d0002887_055681.jpg
d0002887_0551332.jpg
d0002887_0552025.jpg


つかれたー。
イベントはロンドンが一番面倒だったなー。
[PR]
by busk01 | 2005-12-19 00:57

クリスマスイベント

クリスマスイベントにようやく着手。
とりあえずロンドン。

オーナメント探し。そして飾り付け。
やったー。終わったー。

・・・終わりじゃなかった・・・

まだあるのね、イベント。
海事ですか・・・。
というわけで、がっくりきたので今日のところは挫折orz

とりあえず、やることはやっておく。
d0002887_1255634.jpg

【酒場でメアリーちゃんとロマンティックツリーとともに】
[PR]
by busk01 | 2005-12-17 01:27

ちょっと待て2

短時間ですが、シロガネーゼでイン。
イングランドシナリオのイベント発生。
キリングリューのおっさんに報告後、ライザ邸へ。

フレディ(というとエルム街の悪夢ですが)と話して
突然倒れるライザさんっ!

なんで今クロガネーゼじゃないんだっ!www

まあ、抱きとめイベントとか看病イベントとかはなかったので、
さほどのダメージではない。よろしくってよ。
気を取り直してゴードンさんとお話。
d0002887_145984.jpg

待て待て待て
シロガネーゼさんはいつだって一人でしたよ?
おかしいなー、なに言ってるの?この子は。

ん?ジョニー!ちょっと来なさいっ!

d0002887_185687.jpg
「どうしたんでさぁ」



船の中を洗いざらい探して、ゴードンの下衆野郎が
潜んでいた形跡がないか調べておきなさいっ!

今後、不審な樽が紛れ込んでいないか必ず確認するよう周知しておくようにね。
わかった?

d0002887_185687.jpg
「サー!イエス、サー!でさぁ」
[PR]
by busk01 | 2005-12-14 01:19

ちょっと待て

なんで疑問符やねん?
d0002887_222595.jpg


むー。全然インできてないから仕方ないんだけど、
口説けてないなー。そろそろ誰かにアタックしないとなー。
禁断症状がwww
[PR]
by busk01 | 2005-12-12 02:05

開錠PT

久々にインしているとマツリさんに誘われてボルドーで開錠上げをすることに。
象牙の聖櫃です。
そういうわけで、合流のために待ち合わせ。
d0002887_1131217.jpg

【待ち合わせ場所のチャペル 感極まったのか走り出すマツリさん】

で、ロンドンで3人開錠PTに誘われ合流。


・・・と、そこまではよかったんですが、


やっちまいました、寝落ちorz

だって、眠かったんだもん。午前四時だったし><
この場をお借りしてマツリさんをはじめ、
ご迷惑をおかけした諸氏にお詫び申し上げます。
[PR]
by busk01 | 2005-12-04 01:18