<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

黒海デェト

ショコラさんから入電。
「サンジョルジュに行こう」と。
しかし、時を同じくして
奇岩の宗教都市を冒険者依頼仲介人から提示されるクロガネーゼ。

というわけで、逆に誘い返してショコラさんと黒海デェトですwww
なぜ、普段フェミニストオブフェミニスツのクロガネーゼさんがこんなにも
強引なのかというと、
d0002887_0493225.jpg


スキルが足りないのです。

で、トルコ北岸奥地にてカッパドキア発見。
d0002887_0505940.jpg

形があやしいとか言うんじゃありませんwww

遺跡内部にも入ってみましたが、急な二人きりの状況に
素直になれません。
d0002887_0521951.jpg


とりあえず、このあとイル・ハン国の財宝クエをこなしたりしてから
ヴェネツィアまで送り届けました。
今日の格言「おうちに送るまでがデェトです」
[PR]
by busk01 | 2005-11-24 00:55

復活!

ホントに久々の更新です。
つーか、インできてなかったですからね。
というわけで、やっぱり海事挫折しました。

今日は同じ商会のショコラさんと大冒険。
「古代エジプトの女王」クエを受けました。
二人でハトシェプストの胸飾りをゲットです。

d0002887_0443386.jpg

ちょっと位置が悪かったし、タイミングも悪いな。
ショコラさん、目つむってるしw
怒ってる?w
カメラマンとして失格だ><

とりあえず、笑うショコラさんのスナップ写真を。
d0002887_0462537.jpg

なんかミトンがスゴイ違和感ですがwww

今日はできませんでしたが、うちの2ndにこの服着せてみたいです。

業務羞恥周知事項:
当商会Angel's_requiemでは商会構成員を募集しております。
マルセイユを根拠地としております。
現在商会に所属しておられない方、
イレーヌのいるマルセイユを自分の港としたい方等、
当商会への入会を一考していただけたら幸いです。
[PR]
by busk01 | 2005-11-21 00:49

☆大人のシークレットバ・ト・ン☆

・・・なんかこれは男の子用と女の子用とかあるんじゃないの?
ま、いいや。
クロガネーゼはっちゃけ冒険記を期待してるみんなには悪いけど、
今日のネタはこれ。
(あまりインできてないからネタがないのは、お兄さんと君との秘密だw)

回答だけ載せろというので、質問は11月1日のマツリさんの書き込み参照で。
Q1 舐める。ねぶるように。
Q2 結ぼうとしたことはある。結べなかったけど。
Q3 飲んだことない。
Q4 着用する。勝負じゃなくても。
Q5 私を裏切った。背が伸びなかった。
Q6 基本的にはL。ジンジャエール。
Q7 15cm
Q8 2時間かな?でも、基本的に電話は嫌い。
Q9 スポーツ観戦をしないし、興奮しないので立たない。
Q10 後ろ。
Q11 消す。
Q12 左手が多いかな。片手間ってことが多いし。
Q13 洗う。これは常識じゃないのか?
Q14 八艘跳び
Q15 まわしません。

よろしい?趣旨が掴めないのでネタっぽくできなかった。

業務連絡:
リンク変更しました。
[PR]
by busk01 | 2005-11-05 10:20

ワイン祭、完了~

ワイン祭もいよいよ佳境です。

ミステリーっぽい推理もあったり、なかなか楽しゅうございましたぞ。

つーわけで、ツーショット撮影。
d0002887_0203979.jpg

しかし、最後のデビネットちゃんのクイズが難しいんだわ。
「何言ってんの?」って最初思っちゃうぐらいに。

で、ポクポクポク、チーン!
d0002887_0211330.jpg

「答え教えてよ!」

と、さっき友達になったばかりなのに教えてもらいましたwww

で、ワイン祭完了。
アイテムゲットー!
d0002887_0225930.jpg

・・・ハゲなのにな。
[PR]
by busk01 | 2005-11-01 00:27