<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワイン祭、進行中。

生き別れた兄に再会!
d0002887_038278.jpg


ウソです。
[PR]
by busk01 | 2005-10-31 00:37

ワイン祭、開始!

飲んで騒げ!そして、かけずりまわれ!www
というわけで、ワイン祭です。

ワイン祭の主旨とは、
ワインを飲みながら、ツーショット撮影!
これしかねーwww

というわけで、前半戦のアルバム。
d0002887_192615.jpg

d0002887_194140.jpg

d0002887_195426.jpg


「ユージェニーちゃんは、またお手伝いしてるのか、偉いねー。
イレーヌ、こういう子供が欲しくないか?」www
[PR]
by busk01 | 2005-10-29 01:11

記念写真

久しぶりに2ndキャラ、シロガネーゼでイン。

西地中海に行けるようになったようです。
北海から出たことないけどw

というわけで、ライザちゃんと記念撮影。
果たして海事ばっかりっぽいイングランドイベントを
シロガネーゼ姐さんはこなしていけるのでしょうか?
d0002887_123544.jpg

実は商人系で進めようかとか思ってたりもする。
イングランドではダメかもしれんw
[PR]
by busk01 | 2005-10-24 01:27

孤独からの脱却

ひとりぼっちじゃなくなった!

というわけで、商会に入りました。
d0002887_0492487.jpg

直江巴澄さんのAngel's_requiemに入会です。

・・・こんな洒落た名前の商会に入ってよかったんだろうか・・・?

マルセイユが根拠地なので、
イレーヌに会いたい放題!?即入会!
みたいな感じですw

商会紹介には「冒険等にめげた人はここへ」みたいな
「疲れた」人を癒すようなことが書いてましたが、
こんな口説きに「憑かれた」人でも癒してくれますか?
[PR]
by busk01 | 2005-10-18 00:56

さよなら

また一人フレ登録リストから引退者が出ました。

楽しかった思い出は、もう光らないフレ登録リストの暗い文字を
見るたびに、きっと思い出すでしょう。

またいつかリストの名前が光ることを願いつつ、
さようなら、ありがとう。楽しかったよ。

【業務連絡】
諸事情で一週間ほどインできませんでした。
引退ではありませんので今後ともよろしく。
[PR]
by busk01 | 2005-10-09 01:00