<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

火サス

今日は先日カルナック・ルクソール神殿で
ご一緒したショコラさんの2ndと待ち合わせ。

で、一緒に冒険。うひひ。
楽しいじゃん、コレ。
で、ストーンヘンジを二人きりで発見しに行くことに。

しかし、まんまと有頂天になるクロガネーゼに
忍び寄る闇が・・・

たどりついたストーンヘンジを発見するため、
望遠鏡を覗くクロガネーゼの無防備な背中に・・・
d0002887_0591582.jpg

襲いくるツルハシ!!ぎゃー!

さ、殺意!?
いやー、船●英一郎が出てくることになるかと思ったよ。

でも、意識しないと探索しちゃうよね、実際w
[PR]
by busk01 | 2005-09-29 01:04

本気モード!

血と汗で稼いだ金を湯水のように!
こんばんは、クロガネーゼ口説きの時間です。
お子様はおねむの時間です。

というわけで、前回更新時に述べたとおり、
北欧ブラリ旅をしておりますが、
みんなのクロガネーゼさんはずっと大人しくしてられません。

というわけで、アムステルダムのヨハンナさんです。
カウンターに阻まれない酒場でより親密な時間を・・・w

d0002887_0501855.jpg


酒の話ばっかりかよw

でも・・・
d0002887_051920.jpg

イヤーン、口元のホクロもセクシー!

で、
d0002887_0525826.jpg


いやー、達成感があるわ。
[PR]
by busk01 | 2005-09-28 00:56

お友達~

このブログは見てもらってたんですけど、
ゲーム中ではお会いしたことのないナムートⅡ世さんに
偶然ロンドンで出会う。

d0002887_0482819.jpg

こ、これは、運命!?
とか思ったけど、ナムートさんはいたって冷静。
ふにゃー。

で、ここんとこ北欧をフラフラしてます。
なかなか口説いたりできませんけど><

【今日のヒット】
d0002887_0493385.jpg

このカウンターは邪魔だァァァァ!


いじらしいよ、アンジェラちゃん!
でも、お金ないから今回はアタック見送り。
[PR]
by busk01 | 2005-09-26 00:52

ラピュタ語で・・・

海事に挫折し、冒険家として楽しい毎日を送っております。
今日はメソポタミアへお出かけです。

d0002887_2433993.jpg

ウル遺跡です。
でかいなー。
でも、彫像とかがあんまりなくて拍子抜け。

遺跡発見って確かに楽しいんだけど、
ひとりってさみしい・・・
感動は誰かと分かちあいたいもんだね。

d0002887_2455382.jpg

船長、私がそばにいるじゃ・・・


あ、ジョニー、お前はお呼びじゃないから。
[PR]
by busk01 | 2005-09-24 02:57

お金がない!!!

なんせ、お金がない。
これでは酒場女が口説けない!

というわけで・・・
d0002887_1194863.jpg


d0002887_1215532.jpg

恥ずかしいからやめてくださいよ、船長・・・


う、うるさいな!あっちいけ、ジョニー!
[PR]
by busk01 | 2005-09-17 01:23

なぜか大冒険

ここんとこ、ずっと海事してます。
地方海賊です。
理由はいいかげんイベントを進めたいのと
ジーベックが羨ましいからです。

そんな感じで海事続きのここ最近ですが、
その海事で知り合った☆ショコラ☆さんからTELL。

「カルタゴ遺跡行きたい」

おっちゃんが連れていったろうやないの。
というわけで、チュニス。

で、ショコラさんのイベントも無事終わり、
私がなんか面白いクエないかなー、とギルドに顔を出したら

「生者の街」



よいじゃん。で、ショコラさんに引っ張ってもらって、いざナイルへ!!
二人のランデヴ~♪・・・途中座礁したけど><

で、カルナック・ルクソール神殿!!!
d0002887_23151961.jpg

でけー。でけーよ。わぁい。

神聖なる遺跡で物騒なことを話す二人w
d0002887_23162499.jpg


やっぱり遺跡発見は楽しい。冒険家にはやく戻りたい~。
[PR]
by busk01 | 2005-09-04 23:17

待ち合わせってよいね

またマツリさんと待ち合わせ。
マツリさんが鎧が必要だと言うので、
お古ではありますが、マツリさんに鎧をもらう前の鎧を差し上げることに。

それがカール大帝の王冠いただいちゃったので、
「差し上げ」ではなく「交換」になりました♪
よいね、宗教学。

で、さっそくお古のカエサルの鎧を着用してもらいましたw
d0002887_1545822.jpg

あれー?私が着るのと全然雰囲気が違う~。
いかつい鎧が可愛らしく見えるねぇ。

でも、マツリさんを待ってる間こんなことして遊んでたのは内緒だwww
d0002887_1573716.jpg

[PR]
by busk01 | 2005-09-04 02:00