<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プレゼント交換

今日は待ちに待ったプレゼント交換の日。
マツリさんとアテネで待ち合わせ♪

(正確に言うと、お互い装備できないアイテムを今度会ったときに
交換しようと言う話。)

というわけで、颯爽と現れるマツリさん。
d0002887_014690.jpg

うお、かわいい!
なんじゃこれ!
チューリップ畑と風車と・・・
パトラッシュとネロが似合いそうw

で、私の持ってるハトなんとかの胸飾りとフリードリヒ1世の鎧を交換。
そして、いそいそと試着。着替えシーンはカット。

d0002887_08861.jpg


おおー、胸元がセクシーだ、胸飾り。
私の鎧も騎士っぽいし。
うおお、お姫様に忠誠を誓いたくなってきたぞぉぉぉお!
お姫様はどこだァァァアア!!www
[PR]
by busk01 | 2005-08-29 00:13

うお、増えてる。

久しぶりにマルセイユに寄港~。
心の港、イレーヌ・・・、君にふさわしい男にはまだなれないけど、
また少し大きくなったよ。

と、いつものように酒場の扉を開け、カウンターへ・・・。

「マスター、イレーヌ、ひさしぶ・・・!」

誰!?この娘!?
d0002887_046965.jpg

へー、えらいね。お手伝いなのかー。

イレーヌのいる手前、口説いたりはできないがかわいい娘だ。
んー、なんとか口説きたいものだ。

d0002887_0473270.jpg

そうか、やっぱり無理なのかorz
[PR]
by busk01 | 2005-08-17 00:48

んー、いいね

またもひさしぶりになってしまいましたが、
ベッドアイコンの時間ですwww

今日のお相手はアテネのミュリネーさんです。
アテネがらみのクエストは冒険家にとって
非常に多いので口説けるチャンスも多いのですが、
落とせるか落とせないかは甲斐性次第です。
ユリアも同じです><

しかし、今日は違います。
気合十分!資金僅少!げぼぉ。

とにかく、
d0002887_1449696.jpg

で、
d0002887_14491999.jpg


・・・振り返ると、結構頑張ってきました。
ガーダ・パールラティ・ラエマ・ジョヴァンナ・サハル・シャジャル・
ラディア・ミュリネー・・・

d0002887_14555330.jpg
「船長!一人あたま3Mぐらい使っ・・・モガモガ」



・・・副官変更イベントやらないかなー
[PR]
by busk01 | 2005-08-16 14:58

ぶふぉぉぉ

久々のインですが、
久々に2ndでインしてみました。

ほほー、バルシャは遅いなー。
ほほー、もう行動力がなくなった。
ほほー、クエ報酬が安いなー。

結構、新鮮に感じる。

とまあ、マターリふらふらクエしたり
釣りしたりのシロガネーゼちゃん。

で、たまたま入った酒場で・・・
d0002887_02937.jpg


なにィィィ!!!
KU・TU・JO・KU・だ・YO!

くおー、なんで俺がこんなものを見なきゃならんのだ!
具体的に言うと、このぐらいの絶望感!
d0002887_04911100.jpg


うぅ・・・、ママン、挫けそうだよ・
[PR]
by busk01 | 2005-08-01 00:51