<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あの男が帰ってきた・・・

じゃじゃーん。
長らくお待たせしました。
クロガネーゼ口説きの時間です。

ターゲット、ロックオーン
ラディアinイスタンブール!!
大人の魅力がたまりません。

というわけで、
d0002887_156245.jpg

こうなる。
d0002887_157775.jpg


いやー、久しぶりのベッドアイコンはいいね。
でも、ちょっと旅館の女将みたいな台詞だな、これ。
[PR]
by busk01 | 2005-07-18 01:56

悲しい話。

本題はさておき、まずはお詫びから。
忙しくてインできなくて更新が滞ってごめんなさい。
今後ともなにとぞよろしく。

で、本題。
商会、解散した・・・。

みんなの同意を得た上の話なんだけどね。
ま、結構な人数インしなくなってたから、これも選択肢の一つだと思うし。
悔やむことはないけど、切ない話ではあるよね。
私もインしにくくなってるし。
で、所属してません。
d0002887_032184.jpg

一匹狼です、羊の皮をかぶった。がおー!
「おばあちゃん、どうしてお耳がそんなに大きいの?」
「お前を食べるためさー」

d0002887_0331524.jpg
はしょりすぎ、はしょりすぎ。



ま、そんなわけです。
契約金が出るならスカウトしてくれる商会募集中w

業務連絡:
突然落ちたのはPKに襲われて逃げたからです。
[PR]
by busk01 | 2005-07-16 00:38

ポーカー

おやぢさんとポーカーをする。

駆け引き勝負のポーカーを二人でするには落ち着いた静かな場所に限る。

d0002887_1324257.jpg


互いの勝負への殺気が何気ない会話の中に踊り、
一進一退の攻防が続く。

手に汗握るレイズ、間一髪のドロップ。

小一時間勝負して、

収支


さわやかな乾杯で勝負は終わる・・・。

d0002887_1361093.jpg


「船長、無駄な時間でやしたね」

無駄って言うな
[PR]
by busk01 | 2005-07-05 01:38

ミュージカルバトン

Isaさんとこからまわってきたので、一応回答。

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

拡張子がrmだと純粋に音楽ファイルじゃないこともあるので、拡張子がMP3とwmaで検索。
983MB
意外に多いな。

2.Song playing right now (今聞いている曲)

暴いておやりよドルバッキー/筋肉少女帯
・・・嘘ついた方がよかったか。

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

ZAZEN BOYSⅡ/ZAZEN BOYS
頻繁にCDは買うからこれは特にコメントすることはないな。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

BICYCLE RACE/QUEEN
HIGHWAYSTAR/Deep Purple
踊るダメ人間/筋肉少女帯
MANGA SICK/NUMBER GIRL
天国より野蛮/中谷 美紀

・・・無節操にもほどがあるね。
基本的にはテクノ、ハードロック好き。
他にもマリリンマンソンとか電気グルーヴとか好き。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

ブログ友達がいないのでバトンは渡しません><

んー、好きな曲って意外に即答できないもんだなー。
好きな映画とかなら結構面白いかも。
ちなみに、一番最近見た映画は「真夜中の弥次さん喜多さん」です。

今日は久しぶりの更新ですけどネタがないので、
この通りです。
クロガネーゼのはっちゃけ航海日誌を期待してた人、ごめんなさいです。
[PR]
by busk01 | 2005-07-03 18:51