<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

僕の彼女を紹介します

嘘です。

今日はクロガネーゼの2ndキャラを紹介します。

d0002887_1134427.jpg

名前:シロガネーゼ
国籍:イングランド
職業:生物学者


・・・なんですけれどもね。

んー、他国が実装されたら作り直しそうwww

だって全然育てる暇なかったんだもん。

見かけたら仲良くしてね。
[PR]
by busk01 | 2005-06-28 01:17

口説きお休み。

今日は口説くのをやめて
他人の口説きの手伝いをしてみました。

商人クエ「岡惚れ」です!

詳細は以下の通り。
d0002887_1162798.jpg


いいね!引き受けてやろうじゃないの!
たまには、キューピッドをやってあげよう。
神のしもべだしねw

で、結果。
d0002887_118342.jpg


ふむふむ。リアクションはイマイチだな。
やっぱ、面と向かってやらないとな、こういうことは。
それにローズ一箱なんてダブレットの裾にも及ばないぜ。

貢ぎってホント金かかるよなー><
[PR]
by busk01 | 2005-06-19 01:21

結婚式イベント

結婚式イベントに出席しました。
むー、人が多すぎてなかなかいい絵が撮れなかった。

こんなのだけー。
d0002887_032681.jpg

d0002887_034131.jpg


確かに面白かったけど、人数の関係でうまく表示できなかったりするからなー。

というわけで(?)、ボクのワタシの考えたイベント発表会~。パフパフ

1.酒場女スタンプラリー
酒場女に順番に会っていってコンプしたら、一人だけ
顔グラフィックが拝める。
一番人気のなかった酒場女はアムステルダムの花売りの娘と交代。
(ジャ●プ読者アンケート方式)

2.副官交代イベント
ジョニーには悪いが、見飽きたw
ということで、副官の顔グラフィックとか口調が変わるイベントというかクエスト。
職業や取得スキルとかで種類があると素敵。

3.酒場女固有イベントorクエスト
できたら、顔グラフィックが出るといいんだけどなーw
例:「いなくなったユリアの猫を探せ!」

4.口説き優遇職
イベントとは違うんだけど、これは結構切実。
これに伴い、それ系のクエストも欲しい。
例:「アムステルダムの花売りの娘の虫を払え!」

ま、上の4件も欲しいけど、未実装地域の早期実装を
お願いしたいです、コーエー様。
チャイナドレスとか見たいもんwww
[PR]
by busk01 | 2005-06-13 00:18

愛の力

口説きランクが6になったー!
というわけで、

今回、神の愛を説くターゲットは
シャジャルちゃんに決定~♪

で、
d0002887_365942.jpg

こうなる。
d0002887_371731.jpg


もうなんだか無敵だ!
わはははは!

d0002887_383218.jpg

「しかし、もうお金がありやせんぜ」


・・・気にするな。
[PR]
by busk01 | 2005-06-12 03:11

君の身体を冒険したいinアデン

キタ───(゚∀゚)────!!!
女の子向け企画ですよー!

かわいこちゃんはモニターの前に集まれーw

アデンのサハルです。
「先にケープだろ?」という特殊な趣味の方もいるかとは思いますが、
イワシイベントのアイテムを持て余してるクロガネーゼとしては
この企画に賭けてるわけですよwww

いけー!ダマスク織ドルマン♂大量投下~!
で、
d0002887_0273488.jpg

d0002887_028682.jpg

こうなる。
d0002887_0282440.jpg


・・・久しぶりにベッドアイコン見たわーw
しかし、なんか健全っぽいなー。
婦女子のみなさまのご期待に沿えたかしら?

というわけで、女性PCの方のお近づきを心よりお待ちしております。

(・・・逆効果か?この企画・・・)
[PR]
by busk01 | 2005-06-08 00:34

急展開!

ようやくサムブークに乗れるレベルになりました!

司祭に転職しました!

聖アントニオ祭イベント完了しました!

つかれたー。

アントニオ祭の一コマ
d0002887_17631.jpg

なんかこの娘も別の誰かに熱を上げてたし、
このイベント関係のNPCは私が見えてない感じ。
助けはしたけど蚊帳の外な印象を受けましたねー。

しかし、ようやく司祭になりましたー。ながかったー。
応援してくれたみんな、ありがとー。
これからは堂々と神の愛について説くことができるよ。
夜通しでもねw
[PR]
by busk01 | 2005-06-04 01:08

アントニオッ

今日から開始です。
まだイワシを10匹届けただけなので、
なんとも言えませんが、イースターより楽なのかなぁ?

とりあえず、お約束ということで。
d0002887_027390.jpg

《人妻とツーショット》

口説けないもんかなw
[PR]
by busk01 | 2005-06-02 00:28