<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またしてもイベント

6月1日より聖アントニオ祭イベント開始です。
詳しくはこちら
要約すると異性のPCにラブアイテムが渡せるイベントです。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

俺のフレリスト、ハゲのオヤジばっかりだー!

やばい、やばいよ。
これはやばい。
俺は羨ましそうに見ることしかできないのか!
d0002887_03320100.jpg

《羨ましそうに見る図 ロケ地:ジェノヴァ》

なにかこう美人PCをゲットできないものか。

そうだ、俺にはブログがあるじゃないか。
なにかこう、女性向けのキャッチーな内容を増やして・・・。
そうだな、「君の身体を冒険したいinアデン」とかいう記事を
書いたらどうだろう。
うむうむ、女性向けだw
って、無理だよそんなの。
どうしようどうしよう><
[PR]
by busk01 | 2005-05-30 00:43

闇取引

ついに取引人が現れた・・・。

ここは、荒くれ者が集う街の薄暗い酒場だ。
酒場女(ベアトリス)の目の届かない奥のテーブル席が約束の場所だ。

俺の懐には緑柱石のイースターエッグがある。
こいつを紅玉のイースターエッグと交換する人間についに接触できる・・・。

思えば永かった・・・。あの絶望の転職事件・・・。
ついに、あの苦労が報われる。

d0002887_22535467.jpg
<現場写真 撮影:ジョニー>
(プライバシー保護のため画像と音声は加工してあります)


やったー!口説き+3!!
うひひ、もう離さないぞw
[PR]
by busk01 | 2005-05-24 23:00

ここではきものをぬげ

サムブに乗るべく、ジェノヴァで海事してました。

すると、奇妙な一団が・・・。

さっそく規定どおり服を脱いで仲間に入れてもらいました。
ハゲ優遇だそうですw

d0002887_3302288.jpg

よい感じです。


不定期コラム
「クロガネーゼの中の人のひとり言」


女の子がこいで男が後ろに乗る
自転車二人乗りが許せません。
女の子が重いのを一生懸命こいでるのに
男が腰に手を回してニヤニヤしたりしてまったくけしからん。
自転車のサドル下のスプリングにナニを挟まれてしまえばいいのに!
・・・気分悪くなってきたw
[PR]
by busk01 | 2005-05-21 03:35

久々の更新。

うっかり転職して大失敗かまして凹んでたのと
仕事が忙しいのとであまりインできませんでした。

ま、気を取り直して
引き続きサムブ目指して海事クエ~、と
地味にやってたら救いの神が!

救いの神はアラビアンガレーに乗ってやってきました。

うーん、いいなぁ。アレ。

で、戦闘レベルはようやく10になりました。
ありがたい話です。

というわけで、記念撮影。
d0002887_151396.jpg

<おのぼりイスパニアンたち  ロケ地:ピサ>
[PR]
by busk01 | 2005-05-16 01:05

イースターエッグ終了。


ぎゃああああ

先に言っておく。
・・・大失敗かました。
前代未聞の大失敗・・・。


調子こいてエッグイベント中に転職してたの忘れてた・・・

で、この緑の何?見張り+3?へ?

orz



気を取り直して、ヴィットーリアちゃんです。
かわいいねー、このお嬢は。

d0002887_2593991.jpg


で、記念撮影。

d0002887_305943.jpg


ま、ヴィットーリアちゃんに会えたからいいや。はは、ははは・・・

「せ、船長・・・」

ジョニー、しばらく一人にしてくれ。船倉に誰も入ってきてはならぬぞ。
[PR]
by busk01 | 2005-05-07 03:03

引き続きハッピーウィーイースター

みなさん、イースターエッグイベントで駆けずり回ってますかぁ?
カリブで以前襲ってきたPKを見かけてビクビクしたりのクロガネーゼです。

で、今回ストックホルムにもエッグで行ってまいりました。
エッグのためだけにノルド語を覚え直しです。
むぅ。

やっとこたどりついたストックのイースターヘアは
私と同じ眼帯装備で親しみがわきました。
やあ、元気?おそろいだねw

しかし、いきなり「寒いからウイスキーをよこせ」と言う。

く、キサマも使い走り程度に思っていやがるのか!

しかし、やっぱりここは我慢。
ウイスキーを渡さなければヒントはもらえず、
執政官の妹タンにも会えないのだ。

しぶしぶウイスキーを懐から出すクロガネーゼ。

・・・待てよ。素直になんて渡してやるものかw

d0002887_22231125.jpg


きゃー怒ってる!
この娘、かわいい!


みんなはケープのイースターヘアがいいと言いますが、
私はストックホルムが一番いいと思います。

「船長、あっしたちにもウイスキーを・・・。ここは寒いでさぁ。」

だまれ、ジョニー。
[PR]
by busk01 | 2005-05-05 22:27

イースターへアどもめ!

どいつもこいつもわがまま言いやがって!
香水?ゆで卵?停戦協定状?
オレは使い走りじゃねえ!
つーか、名医の秘薬なんて見たこともねえよ。

ま、口説きアイテムと執政官の妹のためにがんばるんだけどね。

《今日のなりきりプレイ》
d0002887_115763.jpg

・・・間違ってる?
[PR]
by busk01 | 2005-05-01 01:01