<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

「クロガネーゼ、怒る」の巻

イースターエッグイベント頑張っております。
執政官の妹とやらに会わねばならないからね。

で、マルセイユのイースターヘア。
あのイレーヌを褒めてたやつです。

注:怒りのあまり激しくネタバレなので、読むのに注意が必要ですw

なぜかヤツはイレーヌにあげる香水を私に要求しました。
しょうがないので香水手渡し。

イースターヘア「これでイレーヌも俺の虜だな」

カチ━━ン
イレーヌはそんな軽い女じゃねえ!


しかし、そこは私も大人。
イースターエッグのヒントをもらわなくてはなりません。

で、ヒントの場所へ到着。
あれ?見当たりませんよ?

「きっさまー、騙しやがったな!」
マルセイユ酒場へ駆け込むクロガネーゼ。
イレーヌの視線も気にしてられません。
d0002887_256131.jpg


イレーヌだけでなくユリアにまでちょっかい出してやがるのか!
この人間のクズが!!!

ジョニー「船長だって、人の事・・・モガモガ」

だまれ、ジョニー。
[PR]
by busk01 | 2005-04-30 03:00

期間限定イベント

イースターエッグハントのイベントです。
商会の人に言われるまで知りませんでした。
公式はこまめにチェックが吉のようです。

さっそくセビリアに戻りエントリー。
トンチキな二人の話を聞く。
d0002887_114733.jpg


で、赤いのをゲットしました。
むぅ、結構面倒だな。

その後、マルセイユの酒場でイレーヌについて
熱く語る野郎(NPC)に遭遇。
ライバルともいえるが意気投合の図。
いっぱいおごってやりたいw
d0002887_133667.jpg

[PR]
by busk01 | 2005-04-28 01:07

緊急対談

d0002887_20494488.jpg
緊急対談だぞ、ジョニー



d0002887_20501440.jpg
は?



d0002887_20494488.jpg
いや、このブログもはじめてから一月越えたからな。
一応、二人でここまでの歴史を振り返って、
これからに活かそうと思ってな。


d0002887_20501440.jpg
そいつぁ、いい考えでさぁ。
あっしももう4代目ですし。



d0002887_20494488.jpg
自分で4代目とか言うなよ。
ま、実際いろいろ苦労したよな。
たった一月でもよ。


d0002887_20501440.jpg
ユリアでしょ、イレーヌでしょ、
シャジャルでしょ、エレオノーラでしょ・・・。


d0002887_20494488.jpg
やかましい!
そりゃ冒険で稼いだ金を勝手に注ぎ込んだあげく
落とせなかったのはふがいないと思ってるけどよ・・・。


d0002887_20501440.jpg
でも、一人1Mぐらい突っ込んでるんでがしょ?
その金で調理レベル上げてくれてたら
ベーグルばっかり食べずに済んだのに・・・。


d0002887_20494488.jpg
きっさまー!神の食べ物、ベーグルを侮辱するのか!
ベーグル教徒とは思えぬその暴言!
修正してやる!!


d0002887_20501440.jpg
せ、船長、真綿の耳栓を口に詰めるのだけは、勘弁し、
モガモガ・・・



とりあえず、これからも
この不埒なブログをよろしくお願いします。

[PR]
by busk01 | 2005-04-23 21:08

私、結構有名人?

有名人というより、
恥さらしのような気もしますがw

今日はこのブログを見てくれている方たちと
記念撮影。
(名前は念のため伏せさせていただきました)

うちの商会以外にもいろんな人が見てくれてるみたいで
うれしいです。

d0002887_114213.jpg


《エレオノーラ途中経過》
d0002887_253099.jpg


ククク、もう少しか。いやいや油断は禁物だ。
[PR]
by busk01 | 2005-04-20 01:16

ついに敗退・・・

快進撃を続けていたクロガネーゼ。
己の慢心に気づかず・・・。

シャジャル、
落ちねeeeeeee!!!



こんなことまで言うくせに・・・。
d0002887_2355573.jpg


ここまで手玉に取られた感じはユリア以来だw
[PR]
by busk01 | 2005-04-18 23:58

今日の貢ぎ物とその成果

今回はインド・アフリカ帰りということで、
貢ぎ用物品もそれ系です。

それでは一気に見てしまいましょう。
d0002887_12171449.jpg

《モデル協力 マツリさん(エウロス) ロケ地:セビリア》

で、今回のターゲットはナポリのジョヴァンナさんです。
姉御肌の口調がたまりません。

d0002887_12195312.jpg


で、こうなって・・・

d0002887_12201188.jpg


こうなるw
d0002887_12203245.jpg


わはははー。今のオレは無敵だー。

・・・お金が全然ないけどね><
[PR]
by busk01 | 2005-04-16 12:23

快進撃

とりあえず、立ち寄った港に
ラエマという酒場女を見つけ、酒を酌み交わす。

(ケープは見て見ぬ振りw)

そして・・・、

d0002887_3165585.jpg


うわ、このわざとらしい好きな人の聞き方!
罪な男だよ、オレも。

というわけで、司祭を目指すクロガネーゼは
神の愛を夜通し語るのであった・・・。

d0002887_3175719.jpg


結構、快調です。
口説きスキルも5になりました。

次は君の街にやってくるかもしれないぞ!
酒場前でボクと握手!w

[PR]
by busk01 | 2005-04-16 03:23

わあ

ちょっとリアルで忙しいので、
毎日1時間程度しかインできません><

で、そのたった1時間の間にこれ。

d0002887_1171332.jpg


神よ、
あなたは試練を与えないと忠実なしもべすらも信じられないのですか?

「きっと浮気した罰でさぁ」

だまれ、ジョニー。
[PR]
by busk01 | 2005-04-12 01:21

うおおおお

カリカットでも勝利!

パールラティも私の前ではまだまだだなw

d0002887_154238.jpg


で、こうなる。

d0002887_16114.jpg


よしよし、どんどん男を磨くぞー

今日のオマケ画像
「クロガネーゼ!うしろ!うしろ!」
d0002887_17235.jpg

[PR]
by busk01 | 2005-04-08 01:07

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

イレーヌにふさわしい男になるために旅に出るクロガネーゼ。
お供のジョニーと冒険を繰り返し、男を磨いていた。

そんなある日、立ち寄った港に一人の酒場女がいた。
不器用だが、率直で純朴なその女と
決意に満ちてはいるものの傷心のクロガネーゼとが
距離を縮めていったのはごく当たり前のことかもしれない。

どことなく影を背負ったクロガネーゼと
うまく優しさを手に入れられない女・・・。

d0002887_151020.jpg


そして・・・。

d0002887_152998.jpg


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


d0002887_1104929.jpg


もうなにも言うまい。
クロガネーゼは一回り大きくなった・・・。
しかし、外かよw
[PR]
by busk01 | 2005-04-06 01:11