人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オポルト漁師まつり!

なんだかLiveイベントもひさしぶりに感じます。
ブログの更新がひさしぶりというのは、
感じても感じないフリですwwwww

というわけで、
「オポルト漁師まつり」です!

おおまかにいうと、
指定された魚を釣るなりなんなりして、納品です。
詳しく言っても、そんな感じですw

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
なんだこの色気のなさは?

クロガネーゼ「おまつりだというのに、普通の風景だな・・・
         なんというか・・・」 ドンッ
オポルト漁師まつり!_d0002887_0435067.jpg


と、これぐらい。
クロガネーゼがトーストでもくわえてれば
フラグが立ったかもしれませんがw

で、海原に出てすることといえば、
釣り、
釣り、
釣り!
オポルト漁師まつり!_d0002887_0472392.jpg


飽きたので、インドへ行く事にしますwww


<業務連絡>
「ねこ>おかん>私。」もよろしくね♪wwwww
by busk01 | 2009-06-10 00:49
<< 禿だけじゃない! 猫ブログ作った! >>