人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいスクールライフ!

航海者養成学校に入学いたしました!

まあ、初心に返るつもりで、
(決して、初心者の女の子をどうこうしようというわけではw)
入学したんですが、
思いのほか面白くてwww
教官が!w

楽しいスクールライフ!_d0002887_17243869.jpg
どこから連れてきたんだ、こんなのw

冒険中級のアンドレア教官も
面白かったのですが、個人的趣味により
奴に関しては触れたくない。
奴のような軽い男は、
鮫の餌にでもなるがいい!


で、そんな私のオススメは
ステッラリオ教官www
純情なんだかどうなんだか。
楽しいスクールライフ!_d0002887_17292736.jpg
うんうん、わかるぞ。その切ない気持ち。
楽しいスクールライフ!_d0002887_17294525.jpg
ほほぅ、マッダレーナというのか・・・。メモメモ
楽しいスクールライフ!_d0002887_1730421.jpg
いかーん、そんな及び腰では勝てる戦も勝てんぞ!

うむ、そうだな。カウンターを乗り越えて
お姫様抱っこすれば、それで彼女もメロメロだぜ、教官!
楽しいスクールライフ!_d0002887_17353151.jpg
何事もやらずに諦めてはいかん。
失敗して嫌われてもいいじゃないか、
そういうプレイだと思えば!
(↑最近のお気に入りフレーズwww)
by busk01 | 2007-08-26 17:40
<< ドキドキ世界一周旅行 クロガネーゼを囲む会(仮) >>