人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アハハ、待て待てー」「つかまえてごらんなさーい」

久しぶりの更新です。
レトロゲームの「天下御免」「DEAD RISING」をプレイしてました。
ごめんなさい。

ナポリで最後の審判を鑑賞した直後、
声をかけられ「鬼ごっこ」に参加することになりました。

ルール
1 全員楽器を所持する事 服着用のこと
2 鬼は服を脱いで中華スタイル。
3 鬼がモーションで「指をさす」ことができれば捕まえたこととする。(「○○は□□を指差した」と相手が表示されなければ無効)
4 鬼に指差されたら服を脱いでから楽器を演奏する事(数を数える代わりです)
5 鬼になったら@マークをチャットで打ってください
※禁止事項 - 出航所ワープ 鬼以外で服を脱ぐ  建物の使用

で、私が参加したのは鬼増殖形式です。要は最後の一人に残ったら勝ち。
って言っても、賞品も何もないけどね。

「アハハ、待て待てー」「つかまえてごらんなさーい」_d0002887_520038.jpg
注:鬼ごっこ中のSSです。

波止場でたそがれていると、最後の一人になりましたw
なぜか私だけかくれんぼしてる感じになりましたが、見つけてくれました。
「アハハ、待て待てー」「つかまえてごらんなさーい」_d0002887_5243437.jpg


ま、そんなこんなで追っかけ追いかけられて遊んでました。
角を曲がったところでぶつかって、恋が芽生えたりはしませんでした。

というわけで、楽しいみんなと記念撮影。
「アハハ、待て待てー」「つかまえてごらんなさーい」_d0002887_5263558.jpg

注:希望者には目線を入れてあります。

・・・
あー!
イベント参加したのに女性PCのフレ登録ができてないっ!
またjuli(ry
by busk01 | 2006-10-15 05:30
<< Julian卿の魔の手 友情?憧れ?それとも・・・ >>