絶体絶命!

Manonさん命じられて頼まれていた
船大工のノコギリをお届けするために連絡を取ると、
チュニスにいらっしゃるとのこと。

Manonさんの商会CAFE-de-Genovaメンバー主催のイベント、
曲刀練成祭をやっておりました。

鋳造持ちではないので、「うらやましいなー」半分、
「うらやましくなんかないやい」半分の気持ちで見ておりました。
すると、一人の女性が優しく声をかけてくれるではありませんか!
その女性、レヴィローズさんとしばらく楽しいひとときを過ごし、
私は後ろ髪を引かれつつ
冒険の海へと漕ぎ出したのでありました・・・って

フレ登録してねぇ!!
これではJulian卿にバカにされちゃう!
クロガネーゼ「私はフレ登録を忘れた!なぜだ!」
Julian卿「坊やだからさ」

意気消沈の海を行きながら、Manonさんにそのことを話すと
「連れ出してやるから、戻ってこい」とのお達しw
急転回する舵、高鳴る胸…。
マルセイユ沖からチュニスまでがこんなに遠いなんてw
そして、到着。

以下、一部始終。
d0002887_1325266.jpg

!?
アシュリンさん!?

d0002887_136320.jpg


あわわ、あわわわわわwww

そこにManonさんが!
d0002887_1374741.jpg
囲まれた!
各個撃破だ!(激しく錯乱中)


いやあ、肝を冷やしましたw
どうなったか、ですって?
今ではいい思い出ですよ、ハッハッハ…

<今日のクロガネーゼ>
d0002887_1471779.jpg

[PR]
by busk01 | 2006-09-20 01:49
<< アカデミー論戦大会 緊急特番 >>