三夜連続!しかも、お相手は…

調子付いてるというか、
調子に乗ってるクロガネーゼです。
ついに三夜連続ということになりました。
自分でもびっくりです。
他にもびっくりなのが、既にロサリオちゃんは
他の男の名前を言っているということです(TдT)
(↑冒険おやぢさん調べ)

では、気を取り直して、今日のお相手ですが、
アレクサンドリアのオアシス、
ユリアちゃんデース!

ユリアちゃんといえば、もう一年以上前になりますが
軽くあしらわれたという経緯があります。
(詳しくはこちら

一回りも二回りも大きくなったクロガネーゼは
ふたたびユリアの前に立ったのであった。

d0002887_201143.jpg

で、
d0002887_202557.jpg

大きな声出してもいいよ、もちろん笑ってもいい。

しかし、ユリアちゃんのお泊りセリフは3段階なのね。
びっくりした。

いやー、3日で4人は大変だわ。
今まで口説き道といういばら道を邁進してきましたが、
残すはワイラ・クリスティナ・アリデス、そしてイレーヌの4人となりました。
思えば遠くへ来たもんだ。

業務連絡:リンク情報、更新しました。
[PR]
by busk01 | 2006-06-27 02:10
<< 俺のビウェラを聞けー 二夜連続、そのうえ二本立て! >>