通販?

お月見うさぎさんに頼んでいたアラビアンガレーは
わざわざジェノヴァまで届けていただきました。
感謝の極みです。
大型ガレーの耐久が250を切っていたので、
清水の舞台から飛び降りるような気分で買い換えました。
さらば、「ジョニーの火遊び」号。

<取引現場>
d0002887_1334564.jpg


しかし、問題点が一つ浮上。
船員フルに雇うと、航海可能日数が激減しちゃうことです。
ま、今のところジェノヴァ周辺のみなので不便はないですけどね。
つーか、運用ないからつらいのかw

新しいお船なので、帆はいまだ純白。
帆はなにで染めようかなー?
d0002887_1362462.jpg

ジョニー、一番前で漕いでもいいぞ。嬉しいだろう?
[PR]
by busk01 | 2006-05-29 01:37
<< あー 海事はじめました。 >>