人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商人として

さてさて、クロガネーゼさんは薬品商に転職したわけですが、
どうにも不満です。
あれー?うちの船、こんなに積載量少なかったっけ?
あれー?なんで、これだけしか買えないの?

当たり前のことに今更ながらに気付かされます。

あと自分が飽きっぽいのにもw

そういうわけで、木像作り飽きました。
これからは密造酒バイヤーになります。
小麦ー。小麦ー。

密造酒を売り歩く途中、ふと海辺で一匹の猫に出会いました。
「なあ、俺って酒を売るために船乗りになったんだったっけ?何のために船乗りになったのかわからないよ」
クロガネーゼはちょっとセンチメンタルになっていました。
商人として_d0002887_958279.jpg

「相談にのって欲しいなら、魚肉くれよ」
「!?」


「あはー、船長驚いた?あっしですよ。なに暗くなってるんでやすか。らしくねえでやすよ。」
「ジョニー…、今度やったら殺すぞ」
「ひぃい、あっしは元気付けようと・・・」

ジョニーや船員たちも自分の道を信じてついてきてくれている。
船長は弱いところをみせてはダメだ。
そうクロガネーゼは決意するのであった。

口説き道を極めるためにも・・・。
by busk01 | 2006-05-07 10:01
<< カリビアン~ クロガネーゼPK論 >>