人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・俺とユリア。

ユリアのためにインドまで行った。
魅惑の香を求めて・・・。
命がけの旅だった・・・。コショウもまた燃えた・・・。

なのに、ユリアは心のすべてを俺に開くことはなかった。
そう、俺は負け犬だ・・・。
幸せは近くに見えるようで、遥か遠くにあるものだった。
(どうも、生態調査のできる男が好みみたいですぞ、この娘は)

うなだれもしたし、泣いたりもしたけど、ようやく前を向いて歩けそうです。
というわけで、今度はマルセイユのイレーヌと人生を歩みたいと思いますw

下の画像は失意状態の私と目のあった酒場の客が
話しかけてきたところを冷たくあしらった私です。

続・俺とユリア。_d0002887_361548.jpg

by busk01 | 2005-03-18 03:07
<< 昼ドラ的展開 俺とユリア。 >>