人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺とユリア。

前々回に書きましたが、私の高尚な趣味の一つに
「口説き」があります。
港ごとに女がいるのが正しい船乗りだという間違った認識に
忠実に行動してきましたw

しかし、今日ついにそんな不埒な私に終止符が打たれる時が来ました。
その終止符を打つ人の名はユリア。アレクサンドリアの酒場女でした。
ユリアはいつものように酒を飲みすぎたり、
水たばこを吸いすぎたりする私を心配してくれました。
そんな日常茶飯事のことを繰り返し、たまのプレゼントに喜ぶユリアを
ふと見たときに何かが心の中を走ったのです!

・・・気がつけば私はタンバリンと香水を持って走っていました。
しかし、他の商館員に「安物の香水」と指摘され、目からうろこが落ちました。

・・・気がつけばアラビアンシューズを持って走っていましたw
そして、気がつけば口説きスキルはランク3になっていました。

さらに気がつけば下の画像のようになっていました。
幸せはもうすぐです。

俺とユリア。_d0002887_2425163.jpg

by busk01 | 2005-03-17 02:44
<< 続・俺とユリア。 ジョニーと私。 >>